み、見たこと無い…!! - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 08

つばささんのブログ


み、見たこと無い…!!



 
スイカのブログアクセス数って女の子自身も見れるようになってるんですけども。
 
ゴールデンウィーク1日目にして
 
そして現時点で
 
アクセス数が早くも新記録を叩き出していますimg
 
み、見たことない数字や…img
 
 
 
そういえば今日お会いした初めましてさんたち。
 
どちらもつばさのブログを読んでる!って言ってくれてたな…img嬉しはずかし。
 
 
きっとまだお会いしたことないけどつばさのブログを読んでくださってるかたもいるんだろうなimg
 
 
いえーいimg見てる〜?
 
つばさだよ〜img
 
 
良かったらこのゴールデンウィーク期間中に会いに来てねimg
 
 
あ!ゴールデンウィーク期間中に会いに来てね、で思い出したんですが、
 
ゴールデンウィークが明けたら月イチの女性のすったもんだ休暇に突入するので、そういう意味でも会えるうちに会いに来ていただけますとつばさが嬉しくて小躍りしますimg
 
 
チャンカチャンカ♪
 
 
 

ログインしてイイネする(9) ログインしてコメントする(8)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

9 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

つばさ

つばささん
2024年4月28日 07:19

>マサマツキさん
ん?全然害されてないですよ〜☺

きのこはね、食べるの好きだけど鑑賞のほうがより好きかなぁ。
実は前にスイカ公式ブログで家にある日本のきのこ図鑑の紹介はしたことがあります(笑)

きのこ図鑑が家にあるぐらいには好きです🍄

つばさ

つばささん
2024年4月28日 05:55

>マサマツキさん
年齢は変えたほうがいいのかしら。
スリーサイズも(以下略)
人見知りは持って生まれた性格だからなぁ…🤔
朝弱いのに早番なのは早く帰らないといけない事情がある
好きな食べ物がきのこなのは当初はほぼネタ的な気持ちで書きました(笑)

あ、でも好きですけどね。きのこ🍄

つばさ

つばささん
2024年4月28日 05:51

>aipcさん
聖女もいいけど悪女のほうが抗えない魅力が溢れてそうで良いね♥

つばさ

つばささん
2024年4月27日 18:56

>マサマツキさん
え、それ七不思議なんですか😂

つばさ

つばささん
2024年4月27日 18:17

>マサマツキさん
そうなんですね〜✨
苦手なブログでも頑張って書いたかいがあります☺

つばさ

つばささん
2024年4月27日 18:02

>マサマツキさん
モチベ上がるんですか?!
私のブログで!?
モチベ!?

つばさ

つばささん
2024年4月27日 17:47

>マサマツキさん
あ、全然イヤじゃないですよ〜!
「怖くなってきた」のは私が読み手無視で内容の無い趣味だだ漏れのブログを好き勝手に書いてしまってることに対してなので😂

風俗ブログなのに😂

つばさ

つばささん
2024年4月27日 17:35

>マサマツキさん
私もそんな気がしてきました。
イイね押してないけど毎日ブログ見てるよ!って人にも最近お会いしましたし…🤔

え、どうしよう。
趣味ブログで好き勝手書いてるの怖くなってきました😂

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

5月9日 (木) 休み
5月10日 (金) 休み
5月11日 (土) 休み
5月12日 (日) 休み
5月13日 (月) 9:00 ~ 17:00
5月14日 (火) 9:00 ~ 17:00
5月15日 (水) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ