ありがとうございました(´ω`) - ゆい - 池袋 20代~40代の店舗型ファッションヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 04

ゆいさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ


ありがとうございました(´ω`)


本日もありがとうございました[imgi:aEJRpiBITTeS3dVAXNMv.gif,width:32]

お会い出来ました皆様に大感謝です[imgi:4h0Oaz804UzqAasH576X.gif,width:32]

Iさん遊びに来てくれてありがとう[imgi:YtLE0Lu2EhZI9WHdq5Uu.gif,width:32]
Web予約でIさんだとお会いするまでわからなかったのですが、多分Iさんかな?と思ってたんですよ[imgi:E5FNAESKWSR6a7Htt0dL.gif,width:32]
当たったー[imgi:D22RAa8D666wgz1wpazf.gif,width:32][imgi:9l3YsJrpmDgmCG189gyX.gif,width:32]
私にとってIさんは癒しなので会えてとーっても嬉しかったです[imgi:a76EZB1JKUwDp8jTtE8Q.gif,width:32]
純粋に喜んで楽しんでくれる姿にいつも勇気づけられるんです[imgi:t7ZpDThFFkhKNdGES4BJ.gif,width:32]
初めてお会いしてから1ヶ月ちょっとですが沢山遊びに来てくれてありがとうございます[imgi:OtieYEeywFm8X0naSBK4.gif,width:32]
これからもよろしくお願いします[imgi:nUpqjEdCRXMow3gnch06.gif,width:32]

Web予約のRさん(うっかり本名お聞きするの忘れてしまいました)やっとタイミングが会ってお会い出来て光栄です[imgi:6bOF8MxcSUJcFv5c3QHm.gif,width:32]
初めてお会いしましたが話が盛り上がってあっという間のお時間でした[imgi:nsgohwqwXLBm4m527fg5.gif,width:32]
乱れに乱れたお姿とーっても可愛くて・・・[imgi:8CSgY3npOz9qBZgwEGaP.gif,width:32]
また一緒に気持ち良くなりましょうね[imgi:FB06kalbtI9CZMzsRLBg.gif,width:32]


美味しそうなお土産ありがとうございました[imgi:yltLm5uy8wjJC6G7puBE.gif,width:32]

ふらっと遊びに来て下さった皆様もありがとうございました[imgi:yzpnKxchQ4DBxSkr7z7D.gif,width:32]
とんでもない量の〇吹きめちゃくちゃびっくりしましたが楽しくなっちゃってついつい干からびるまでやってしまってすみません[imgi:IP6pGtNdTCa1i4munqUs.gif,width:32]
今度はシラフだとどれ位吹くか実験しましょう[imgi:hTpXU9RV92Wj5gEPllmG.gif,width:32]

また皆様と再会出来ますように.*・゚ .゚・*.

明日も出勤しますのでよろしくお願いします[imgi:hn4JUX7UXgzh3n8aKR1C.gif,width:32]

明日までバレンタインイベント開催中なので遊びに来てくださーい[imgi:QHIR8RFYlbljM8iE74eg.gif,width:32]



ログインしてイイネする(12) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

12 人がイイネ!と言っています
めい ゆな つばさ[スイカ] えみり[スイカ] すみれ[トマトなび] はづき きょうこ[トマトなび] ゆりあ しおり くるみ りな この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

☆Iカップ超絶テクニシャン☆

T164 B103(I)/W62/H88

21:16~待機中

出勤情報

9月21日 (土) 19:00 ~ 24:00
9月22日 (日) 17:00 ~ 24:00
9月23日 (月) 17:00 ~ 23:00
9月24日 (火) お問合せ下さい
9月25日 (水) 17:00 ~ 24:00
9月26日 (木) 17:00 ~ 24:00
9月27日 (金) お問合せ下さい
ページトップへ