うまし🍨♥️✨ - はな - 池袋 20代~40代の店舗型ファッションヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 04

はなさんのブログ

最近のブログ



うまし🍨♥️✨


 
 
前の職場に用事があって
遊びに行ってきたようなものですが
飲食店で働いてたので
アイスをいただいちゃった~
 
 
料理長にも会えたし
店長やスタッフさん達にも会えて
1時間半ほどもお邪魔して
しゃべり倒してきましたー
 
みんな元気そうで安心
 
やっぱ笑うって大事ですね
 
これからお友達と
ゴハンに行ってきまーす


ログインしてイイネする(14) このブログにはコメントできません

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

14 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

めい ゆら[トマトなび] みゆき ゆりあ きい aipc(1) みなみ はづき まい あいり くにくに(2) 四分の一イタリア人(いかリング)(27) この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より itzy(35)

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

一緒にトロけるようなひと時を〜😘❤️🐰🌸ハイスペック・S級美女🌸🐰

T154 B85(C)/W57/H83

出勤情報

次回出勤 9月28日(土)
ページトップへ