ありがとうございました~😚💖 - はな - 池袋 20代~40代の店舗型ファッションヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 06

はなさんのブログ

最近のブログ



ありがとうございました~😚💖


 
いつも会いに来てくれるAっち
いつも会いに来てくれるO様
フラっと立ち寄ってくれたお客様
 
大変な時期ですが
お仕事帰りやお休みの日に
遊びに来てくれて
 
ヌルヌルっとして
気持ちよくなってくれてる
お姿がとってもCuteでしたよん
 
な時間を
たーっぷり過ごせて
楽しかったよーーーーーん
 
また笑顔で
楽しく過ごせる時間を
心待ちにしております
 
 
 
Aっち
すっかり味を占めましたね
『最高』と大満足で
喜んでくれて私も
次回も


ログインしてイイネする(15) このブログにはコメントできません

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

15 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆな めい みなみ かえで[スイカ] ゆい[トマトなび] まい ゆりあ つばさ[スイカ] えみり[スイカ] りょう この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より さゆじゅ(17) まーちゃん くるみ itzy(35)

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

一緒にトロけるようなひと時を〜😘❤️🐰🌸ハイスペック・S級美女🌸🐰

T154 B85(C)/W57/H83

出勤情報

次回出勤 9月28日(土)
ページトップへ