ごほうび😎🍖✨ - はな - 池袋 20代~40代の店舗型ファッションヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 06

はなさんのブログ

最近のブログ



ごほうび😎🍖✨


 
 
今日から年末年始のお休みに入りました
 
昨夜が訪れたので
今日からお休みに入ってて
ちょうど良かったですぅぅぅ~
 
今日は今年1年おつかれさまでした
ということで、お友達と
OPEN前から2時間待ちと言われている
焼肉屋さんに行ってきました~
 
2時間も待つとかウソでしょと半信半疑で
OPENする1時間半前にお店に着くと…
お店の前に行列が
 
本当だったんだ
 
OPENして運良くお店の中に入ることができて
お肉を頬ばりまくり
美味しく食べてきました
 
自分への頑張ったご褒美は大事ですね
 
明日で今年も終わりなので
みなさまも美味しいものを食べたり
好きなことをして
良いお年をお迎えくださーーーい
 
 
 
Twitter
Twitterも更新中~
 
TwitterのDMより
一週間前から事前予約が可能です
 
 
シティヘブン
シティヘブンも始めましたぁ~
 
マイガール登録みたよクチコミ
とーっても喜びます
 
 
 
前日予約もできますので
事前に予約していただけると

ログインしてイイネする(24) このブログにはコメントできません

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

24 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ムチムチ山本 めい ゆな つばさ[スイカ] らん(5/5~スイカに移籍リン) ゆりあ あいり きょうこ ひなこ もも[トマトなび] まみ[スイカ] りな はづき えみり[スイカ] のぞみ ゆめか この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より ミキみき(2) まーちゃん さゆじゅ(17) itzy(35) たま【元新宿トマト『もも』】 くるみ くにくに(2)

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

一緒にトロけるようなひと時を〜😘❤️🐰🌸ハイスペック・S級美女🌸🐰

T154 B85(C)/W57/H83

出勤情報

次回出勤 9月28日(土)
ページトップへ