ありがとうございました~🤭❤️ - はな - 池袋 20代~40代の店舗型ファッションヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 04

はなさんのブログ

最近のブログ



ありがとうございました~🤭❤️


 
いつも会いに来てくれる仲良し様方
ヘブンを見て会いに来てくれたお客様
 
お仕事帰りやお休みの日に
復帰したからと駆け付けて来てくれて
 
忘れないで会いに来てくれて
感謝感激の胸いっぱいでございます
 
再会できた喜びと
やっと会えた嬉しい気持ちで
いっぱい責めちゃったDayだった~
 
みなさまのトロ~ンとしたお顔が
可愛くってたまりませんでした
 
ほっこりするお話を聞かせてもらったり
近況報告を聞けたり
他愛もないお話で盛り上がったり
楽しすぎる時間で
 
また次回もえちえちな時間を過ごして
とろけちゃうお顔を見せにきてくださーい
 
 
 
 
Y様わざわざお心遣い
しながら待ち侘びてました
お優しい人柄にでした
趣味のお話だったり、ほっこり話を聞かせていただき
色々と知れて楽しかったし嬉しかったよ~
 
 
H様お心遣い
会えた喜びが止まりませんでした~
腕が落ちてなかったようで安心しました
いつも色々聞いてもらってばかりで
私が癒されてるから、次は負けない
 
 
Hくんいつもお心遣い
久しぶりに会えたから興奮度MAXで
色々しちゃったねぇ~
毎度話が尽きなくってだねぇ~
セクラプレイ練習しておくね

ログインしてイイネする(24) このブログにはコメントできません

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

24 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

つばさ[スイカ] えみり[スイカ] りな きょうこ[トマトなび] すみれ[トマトなび] ゆな みのり[トマトなび] くるみ リン[スイカ] ちなつ くにくに(2) ゆりあ この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より あいり らん(5/5~スイカに移籍リン) ひなこ Matsu.(3) いちご はづき あん[トマトなび] ハルキ^_^、忘れない itzy(35) Daiちゃん さゆじゅ(17)

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

一緒にトロけるようなひと時を〜😘❤️🐰🌸ハイスペック・S級美女🌸🐰

T154 B85(C)/W57/H83

出勤情報

次回出勤 9月28日(土)
ページトップへ