★★★ぐんない★★★ - はな - 池袋 20代~40代の店舗型ファッションヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 02

はなさんのブログ

最近のブログ



★★★ぐんない★★★


 
昨日はめちゃくちゃ暑かったですねー
 
運転も事故なく無事に
ソロキャンから帰ってきました~
 
レンタカーだったから
仕方なく帰ってきたけど
自家用車だったら確実に連泊してたくらい
楽しすぎたーーーー
 
夕方くらいに帰ってきて
荷物も玄関に置きっぱなしのまま
ベッドにごろんした瞬間
秒で寝てたようで…今起きた
 
そして起きた瞬間…全身が筋肉痛
 
トイストーリー3は忘れずに
録画してあるから
お休み期間中に見よーっと
トイストーリーは3が1番好き~
 
まだ余裕で寝れるので
ぐっすり寝たいと思いまーーーす
 

ログインしてイイネする(28) このブログにはコメントできません

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

28 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆな もも[トマトなび] つばさ[スイカ] まみ[スイカ] かえで[スイカ] ヒメ[スイカ] はづき いちご アスカ[トマトなび] すみれ[トマトなび] ゆりあ みのり[トマトなび] あいり まこ えみり[スイカ] りな リン[スイカ] くるみ ふうか ハッピハルキ?? 1202ひろあき(8) Daiちゃん 路地裏のじじぃ(11) すず。(28) さゆじゅ(17) この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より くにくに(2) itzy(35)

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

一緒にトロけるようなひと時を〜😘❤️🐰🌸ハイスペック・S級美女🌸🐰

T154 B85(C)/W57/H83

出勤情報

次回出勤 9月28日(土)
ページトップへ