紅葉キャンプ⛺️🍁🍂 - はな - 池袋 20代~40代の店舗型ファッションヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 03

はなさんのブログ

最近のブログ



紅葉キャンプ⛺️🍁🍂


 
 
昨日おやすみなさいを書いたのに
反映されてなかったみたーい
 
紅葉真っ盛りのキャンプ場へ行ってまして
めちゃくちゃ楽しんできたよん
 
夜はめちゃくちゃ寒かったけど
ストーブと湯たんぽのおかげで
ぬくぬくと朝まで起きることなく
ぐーすり寝れて最高すぎた~
 
あまりにも紅葉がどピークで
はしゃぎすぎて疲れたから…
片付けもせず玄関に荷物置きっぱなし
 
はぁ~…片付けるか
 
 
 
 
LINE予約始まりました~
HPのトップページで↓↓↓ココをクリック
お友達登録して気軽に予約してくださーい
(当日のみの予約になります)
 
前日予約は電話のみになります
事前に予約していただけると
 
 
Twitter
Twitterも更新中~
 
TwitterのDMより
一週間前から事前予約が可能です
 
 
シティヘブン
シティヘブンも始めましたぁ~
 
マイガール登録みたよクチコミ
とーっても喜びます
 

ログインしてイイネする(26) このブログにはコメントできません

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

26 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

つばさ[スイカ] ゆうこ[スイカ] ひなこ すみれ[スイカ] りな みのり[トマトなび] くにくに(2) itzy(35) まみ[スイカ] まりか[トマトなび] もも[トマトなび] 越後のターミネーター山根☆闘いは終わらない☆ なつめ いちご えみり[スイカ] しほ ミカトモ(2) ちか[スイカ] ゆりあ まーちゃん きょうこ[トマトなび] あん[トマトなび] まこ Daiちゃん あおい さゆじゅ(17)

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

一緒にトロけるようなひと時を〜😘❤️🐰🌸ハイスペック・S級美女🌸🐰

T154 B85(C)/W57/H83

出勤情報

次回出勤 9月28日(土)
ページトップへ