ありがとうございました~😘💖 - はな - 池袋 20代~40代の店舗型ファッションヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 02

はなさんのブログ

最近のブログ



ありがとうございました~😘💖


 
いつも会いに来てくれる仲良し様方
 
お仕事帰りの貴重なお時間に
遊びに来てくれて
 
してヌルヌルを堪能したり
マシュマロプレイで
可愛いお顔にしまくりの時間で
イジメちゃったり、イジメられちゃったり
 
ダブルのロングな時間もです
 
サッカーのお話も盛り上がったし
ワクワクするお話ばかりで
 
未知の世界にも誘うことができて
私自身も大満足だったよ~
 
また次回も味わったことのない
快感の世界へ連れて行きたいと思うから
会える日を心待ちにしてまーす

ログインしてイイネする(20) このブログにはコメントできません

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

20 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

つばさ[スイカ] すみれ[スイカ] もも[トマトなび] きょうこ[トマトなび] えみり[スイカ] まりか[トマトなび] なつめ リン[スイカ] ゆりあ ふうか 若作りおやじ(2) いちご ちか[スイカ] Daiちゃん みのり[トマトなび] まこ さゆじゅ(17) ひなこ りな itzy(35)

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

一緒にトロけるようなひと時を〜😘❤️🐰🌸ハイスペック・S級美女🌸🐰

T154 B85(C)/W57/H83

出勤情報

次回出勤 9月28日(土)
ページトップへ