お休みをいただきます(>人<;) - はな - 池袋 20代~40代の店舗型ファッションヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 03

はなさんのブログ

最近のブログ



お休みをいただきます(>人<;)


 
 
本日出勤予定でしたが…
乾燥でなのか…肌が全身荒れてしまって
かゆくなってしまってるため
万が一に備えて
お休みをいただくことになりました
 
キャンプで焚き火をしすぎたから
乾燥しちゃったかなぁ~
 
午前中に皮膚科へ行ったら
ヒートテック症候群の可能性もあるみたいなので
今日は薬を塗って
ヒートテックは脱ぎ捨てて安静にしてます
 
連休をもらっていただけに
お休みをもらうことになって
 
本日遊ぶ予定を考えてくれていた方がいましたら
 
明日にはよくなってることを祈って
ゆっくり過ごしたいと思います

ログインしてイイネする(20) このブログにはコメントできません

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

20 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

リン[スイカ] ゆりあ ひなこ りな まりか[トマトなび] みのり[トマトなび] つばさ[スイカ] すみれ[スイカ] まこ なつめ えみり[スイカ] もも[トマトなび] ふうか いちご 若作りおやじ(2) きょうこ[トマトなび] ちか[スイカ] さゆじゅ(17) Daiちゃん itzy(35)

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

一緒にトロけるようなひと時を〜😘❤️🐰🌸ハイスペック・S級美女🌸🐰

T154 B85(C)/W57/H83

出勤情報

次回出勤 9月28日(土)
ページトップへ