ありがとうございました~😍💖 - はな - 池袋 20代~40代の店舗型ファッションヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 03

はなさんのブログ

最近のブログ



ありがとうございました~😍💖


 
いつも会いに来てくれる仲良し様方
 
寒い中、お仕事帰りの貴重なお時間に
遊びに来てくれて
 
仲良し様に予約を埋めていただき
サンタコスにも喜んでもらえて
の1日となりました~
 
大興奮の連続だし
モード全開で
ヌルヌルで気持ちよ~くなってくれて
しっぱなしでした~
 
サッカーや野球の話で盛り上がったり
趣味のお話も色々聞けて
みなさまのことをまた知れて
 
また日頃の疲れを吹っ飛ばしに
スッキリさっぱりして
楽しい時間を共有しちゃいましょ
 
 
 
I様お心遣いを
前回のマトを気に入ってくれて
ヌルヌル三昧で楽しく過ごせました~
恋するおしりになれるように日々頑張るね

ログインしてイイネする(21) このブログにはコメントできません

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

21 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

一緒にトロけるようなひと時を〜😘❤️🐰🌸ハイスペック・S級美女🌸🐰

T154 B85(C)/W57/H83

出勤情報

次回出勤 9月28日(土)
ページトップへ