7月の感謝の気持ち🌸🎀 - はな - 池袋 20代~40代の店舗型ファッションヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 06

はなさんのブログ

最近のブログ



7月の感謝の気持ち🌸🎀


 
7月に遊んでくれた
いつも会いに来てくれる仲良し様
久しぶりに再会できたみなさま
新たに出会えたみなさま
 
本格的な暑さになり
外出するのも危険レベルなのにも関わらず
時間を合わせて、会いに来てくれて
 
そんな暑い中、一緒にいる時間は
さらにアツーーーーくなって
してスッキリさっぱりしてくれて
私もとーっても
 
7月もみなさまから
オプションのリクエストをいただき
色んな楽しみ方をして
盛り上がっちゃいましたね
 
 
8月は実家に帰省するため
少しお休みをいただくことになります
 
帰省後は、お会いできるみなさまと
楽しい夏の思い出を作りたいと思います
 
今月も

ログインしてイイネする(12) このブログにはコメントできません

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

12 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

一緒にトロけるようなひと時を〜😘❤️🐰🌸ハイスペック・S級美女🌸🐰

T154 B85(C)/W57/H83

出勤情報

次回出勤 9月28日(土)
ページトップへ