ありがとうございました~😍💖 - はな - 池袋 20代~40代の店舗型ファッションヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 03

はなさんのブログ

最近のブログ



ありがとうございました~😍💖


 
いつも会いに来てくれる仲良し様方
 
お仕事帰りや、お休みの貴重なお時間に
遊びに来てくれて
 
仲良し様Dayになって
和気あいあいとした雰囲気で楽しめました
 
一緒にしながらも
たくさん興奮してくれた上に
気持ちよくなってくれて
 
もいつも見てくれて
変化に気付いてくれて
 
いつも通りお話も楽しく
近況報告をし合ったり
時間がだったけど
たくさん楽しめたので満足です
 
またお仕事の疲れを癒したいので
色々とエッチないたずらを
させてもらえたら
 
 
 
H様お心遣いを
お互いこれからのシーズンは楽しみですね
しかし…黄猿は気になるぜ
ワノ国とか言ってる場合じゃ本気でなくなってきた
 
 
S様お心遣いを
色々なお褒めのお言葉に
毎朝の日課になってくれてて最高に幸せimg
これからもポチポチするからイヤがらないでね


ログインしてイイネする(13) このブログにはコメントできません

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

13 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆうこ[スイカ] つばさ[スイカ] きょうこ[トマトなび] なつめ すみれ[スイカ] ちか[スイカ] aipc(1) まみ[スイカ] この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より あん[トマトなび] さゆじゅ(17) みのり[トマトなび] 若作りおやじ(2)

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

一緒にトロけるようなひと時を〜😘❤️🐰🌸ハイスペック・S級美女🌸🐰

T154 B85(C)/W57/H83

出勤情報

次回出勤 9月28日(土)
ページトップへ