19日ありがとうございました~ - すみれ - 池袋 20代~40代の店舗型ファッションヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 00

すみれさんのブログ

最近のブログ



19日ありがとうございました~


仲良し様[imgi:Ib7G7dBh1M3pnZygowVs.gif,width:32]
お休みの日に来てくださりありがとうございました[imgi:vmRXsWLQqg7c44FdvghU.gif,width:32]
ストレッチの大切さを改めて感じました[imgi:ehFyROZyAmX4sceTdCwJ.gif,width:32]
今度お会いするときには、お体良い感じになられてるかもですね[imgi:JeuwgpX0nmEFjlBkwv8j.gif,width:32][imgi:BhKUdBvLWHSPKAFPDYqf.gif,width:32]
もちろん、イチャイチャも良い感じで[imgi:rnMmEGv74nEVH1SlwIIa.gif,width:32]
また会える日を楽しみにしてます[imgi:7veoEaTn7dHjNDl5TCTE.gif,width:32]


仲良し様[imgi:i2p25K0kSqY3yVpJjFfL.gif,width:32]
お久しぶりに会いに来てくれて、ありがとうございました[imgi:Av1MvcJHrYSHuaYaIOJW.gif,width:32]
ずっと、お元気にされてるかな~って思ってたので、またお会いできて本当に嬉しかったです[imgi:YBUxTocZDV9fDqYPJlGC.gif,width:32]
話したいことがお互いにあり過ぎて、お時間がなくなっちゃいそうでしたね[imgi:vQElO800V9qBLsUTsPQt.gif,width:32]
今度またゆっくりヌルヌルしましょうね[imgi:676OP7BXOmyPKRCGhW8C.gif,width:32]
会える日を楽しみしてます[imgi:TMA96CoUloMEpAiqaGMk.gif,width:32]


はじめまして様[imgi:Oadb21czzy48prrwGVsA.gif,width:32]
お店に来てくださり、ありがとうございました[imgi:YCwWtar07pdXyJTHtqyY.gif,width:32]
むにむにおっぱい気に入ってくれて嬉しかったです[imgi:L1vTCUIlODehZmLn4oVD.gif,width:32]
とっても敏感ちゃんだから、たくさん攻めちゃいました[imgi:UzxgOoklFej465pGbqQb.gif,width:32]
ぐったりしちゃったけど、気持ちよくなってくれたなら嬉しいです[imgi:8ZHcmEZ1Zhqt6AwwvCjc.gif,width:32]
また会える日を楽しみにしてます[imgi:Cqcvw0JYBULw6nwx2gF6.gif,width:32]


はじめまして様[imgi:t0D6o8Y0FmNAuLFoG91n.gif,width:32]
色々と回られた上に、お店に来てくださりありがとうございました[imgi:qXgwlRmFLdIo0cwSrMju.gif,width:32][imgi:o9ShrtzJKTr6HeTrbmkm.gif,width:32]
そちらの方用にも専門用語があるなんて知らなかったから、一つお勉強になりました[imgi:bnhBqNd7d5KqvBkkDaHJ.gif,width:32]
私よりも色々知識がおありだったので、会話がとても楽しかったです[imgi:sSUPXmBQ9jRjQ40eJGZF.gif,width:32]
またたくさんナメナメさせてね[imgi:Zx6n6ryXmSHWOQbJHecS.gif,width:32]
会える日を楽しみにしてます[imgi:IrqM9UDz8NGfrVKS1aqO.gif,width:32]


ログインしてイイネする(4) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

4 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

つばさ[スイカ] きょうこ[トマトなび] aipc(1) イカリング四分の一イタリアン人

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

癒し系Hカップ♪ 9月もよろしくお願いします♡

T158 B100(H)/W62/H90

出勤情報

9月22日 (日) 15:00 ~ 20:00
9月23日 (月) 休み
9月24日 (火) 10:00 ~ 15:00
9月25日 (水) 15:00 ~ 20:00
9月26日 (木) お問合せ下さい
9月27日 (金) 17:00 ~ 23:00
9月28日 (土) お問合せ下さい
ページトップへ