なつかしい - らん - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 11

らんさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ


なつかしい






この二つ、ちっちゃい時すごい遊んだ記憶




ハートカンパニーはいとこのお姉ちゃんが持ってていつもハートカンパニーの中にギュウギュウにシルバニアファミリーが詰め込まれていたwwwwこれハートカンパニーっておもちゃだったんだwwt何年越しの真実w



セボンスターは買ってた気がする!スーパーでお菓子1個だけオーケーの決まりの我が家だったので、いつもこれにしてた気がする!これは確実に幼稚園。



ちっちゃい時から女子はやはり女子なのですね。



シルバニアファミリーはもちろん、リカちゃんジェニーちゃんも好きだったし!



小学校入ったら編みぐるみとか、シールメーカーに夢中でした。あとミルキーペンを死ぬほど欲していた記憶が。w



みなさんもちっちゃいころ好きだったおもちゃありますか?*\(^o^)/*



わたし結構幼稚園とか幼稚園前の記憶もはっきりあるんですよねー。珍しいとよく言われますw


懐かしさに想いを馳せながら…ちょっとはやいけどみなさまおやすみなさい*\(^o^)/*






ログインしてイイネする(16) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

16 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

アリス みさ pokepoke かえで[スイカ] あげは 文春砲 はづき 村山薫 ☆ハッスル小林☆トマトなびの妖精☆また逢う日まで☆ にこる まりや さき この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より はるか llee(13) せいら

lleeさん
2016年5月15日 22:04

小学校に入る前には粘土遊びと男の子ながら折り紙に夢中でした。

粘土遊びに没頭したくて、幼稚園を中退しました。(笑)

らん

らんさん
2016年5月16日 14:07

>lleeさん
かなり稀な経歴をお持ちなのですねwww

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

足&S股&腿で密着ヌル責めと口&手で弱点集中責めのコンボ!(プロフにプレイ詳細あり)

T161 B85(E)/W59/H86

出勤情報

9月21日 (土) 休み
9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 休み
9月24日 (火) 休み
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 休み
ページトップへ