ついたのら - らん - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 11

らんさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ


ついたのら


お店つきましたー[imgi:58HDJouMeLGIoRoHlTK3.gif,width:32]


そうそう、オキニトークで予約とりたいけどらんちゃんから返事返ってこないなぁって時は是非お店に直接予約していただけるとありがたいです[imgi:7ehg4Rw5iGOXqqFworaX.gif,width:32]



よろしくお願いします[imgi:0x7GM3t0ZkHB80wyz8yg.gif,width:32]せっかく会いたいなと思っていただけたのだかららんちゃんも会いたいよーー[imgi:7T81lWisPNzQ27em5cU0.gif,width:32]




さあ今日も楽しくやらしく[imgi:2DRR3S1fyGLK3ibkIeww.gif,width:32]イきますよー[imgi:XyP72yyzOnHA1eByhvW1.gif,width:32]


イジワル、焦らし、言葉責めが好きな方[imgi:3qo01MOsZ7ilhDxQC47z.gif,width:32]是非らんちゃんと遊んでみませんか??


ヌルヌルでたくさん責めて気持ちよくなってるところガン見してあげるね[imgi:mXOYfFLmGyZ8Ch5WoNU8.gif,width:32]



ご予約お待ちしてます[imgi:aAcUspnCCzb0vpa1ElFH.gif,width:32]










11月のスイカはキテネ画面を見せると指名料が無料になっちゃいます!(午前中は使えませんご注意ください

是非フロントで見せてお得に遊んでくださいね^ ^


不明点がありましたらトークでいつでも聞いてくださいね[imgi:biqz0LSqIKpZU7AWSgTW.gif,width:32]

マイガール登録も是非よろしくお願いします[imgi:HbrpUXVuD3rKglegMROg.gif,width:32]??????????????



ログインしてイイネする(7) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

7 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

rikoさん
2023年11月11日 12:19

最近パレオ写メがないですね🥸こちらの衣装もドキドキします😄😄

らん

らんさん
2023年11月11日 16:06

>rikoさん
最近パレオじゃない写真とってます♡

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

足&S股&腿で密着ヌル責めと口&手で弱点集中責めのコンボ!(プロフにプレイ詳細あり)

T161 B85(E)/W59/H86

出勤情報

9月21日 (土) 休み
9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 休み
9月24日 (火) 休み
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 休み
ページトップへ