お礼♡ - まゆか - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 10

まゆかさんのブログ


お礼♡


60分写真指名のお兄様
ありがとうございました[imgi:mRrSkKT6wqMgJbSEhviR.gif,width:32]

お兄様めちゃくちゃ
面白かった(*≧∀≦*)
まゆかずっと笑ってた
気がする~[imgi:UF0vHIRctrDY0yazCjfe.gif,width:32][imgi:Cp0mS3RwPPJKSifRtKmd.gif,width:32]

私の代謝の良さも受け入れてくれて
優しいお兄様でした笑

でも初めてのご利用みたいで
またまたまゆかでは
役不足な気がしてならなかったけど
気持ちいいよって言って貰えて
良かったです(>_<)

いい匂いがするねって言って貰えて
嬉しかったったぁ♡♡

お兄様忙しいみたいで
ゆっくり休んでくださいね!
またお仕事で疲れた時は
スイカにきて癒されて
貰えたら嬉しいです(*≧∀≦*)

--------キリトリ線--------

60分フリーのお兄様
ありがとうございました[imgi:7Rkp2UYBN3T5wJf549Ov.gif,width:32]

お兄様もマ○ト大好きな
お兄様でした(´nωn`)

よくお店来て下さるみたいで
頑張らねばって
燃えました( ̄^ ̄ゞ笑

気持ちよかったって言ってくれて
一安心ε-(´∀`*)ホッ

お酒飲みすぎたらダメですよ?笑

遊べるうちはたーくさん楽しんで
毎日を笑顔で楽しく過ごしてね!
オススメのアニメ観ます♡♡

お兄様にまた会えたら
もっと満足して貰えるように
これからもまゆか頑張ります!
また遊ぼうね(*≧∀≦*)


まゆか
 


ログインしてイイネする(4) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

4 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

Dカップ美乳!愛嬌のある優しい女の子

T147 B84(D)/W57/H85

出勤情報

9月20日 (金) 9:00 ~ 16:00
9月21日 (土) 休み
9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 休み
9月24日 (火) 16:00 ~ 23:30
9月25日 (水) 休み
9月26日 (木) 16:00 ~ 23:30
ページトップへ