お礼♡ - まゆか - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 10

まゆかさんのブログ


お礼♡


30分初めましてのお兄様
ありがとうございました[imgi:u3gtwjUnN9u03Y0QMkHP.gif,width:32]

お兄様は忘年会前に
遊びに来てくださったみたい!

新海誠監督激推し(?)
お兄様ですずめの戸締り
もう10回近く観てたwww
すごすぎる[imgi:t9h7FFutnj3z3osWfwDZ.gif,width:32][imgi:eDkV8iCDDdampkjpssXf.gif,width:32]

とってもお話楽しくて
時間があっという間でした!
忙しそうだけどまた
来てくれるって言ってくれて
とっても嬉しかったです♡♡

今度はゆっくり遊びましょうね!

--------キリトリ線--------

45分遊んでくださったお兄様
ありがとうございました[imgi:KvJvgbMSJeWPJzzM7jxz.gif,width:32]

お兄様仕事納めないみたいで
まゆか少しでも癒されて欲しくて
頑張らねばと燃えました!

とっても敏感なお兄様は
どこ触っても気持ちよくなってくれて
嬉しかったなぁ(*≧∀≦*)

ベットで一緒に気持ちよくなって
最後はお兄様をマッサージ♡♡

ふくらはぎのマッサージって
難しいなぁ(´・ω・`)
練習しておきます!
また機会があったらぜひ
一緒に遊んでくださいね(*'▽'*)♪

--------キリトリ線--------

60分遊んでくださったお兄様
ありがとうございました[imgi:bJpzS6srHscpiRC4ZfJX.gif,width:32]

お兄様めちゃくちゃ爽やかで
とっても明るくて話しやすい
素敵なお兄様でした!(´▽`)

沢山イチャイチャしましたね♡♡

今日は責められるぞ!って
言ってたのに気づいたら
まゆかが責められてました♡♡笑

最後時間なくてバタバタして
ごめんなさい(´;ω;`)

まゆかはイチャイチャプレイ
大好きなのでとっても
楽しかったです♡♡

また良かったらぜひ遊んで
くださいね( ∩'-'⊂ )シュッ


まゆか
 


ログインしてイイネする(6) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

6 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

Dカップ美乳!愛嬌のある優しい女の子

T147 B84(D)/W57/H85

出勤情報

9月20日 (金) 9:00 ~ 16:00
9月21日 (土) 休み
9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 休み
9月24日 (火) 16:00 ~ 23:30
9月25日 (水) 休み
9月26日 (木) 16:00 ~ 23:30
ページトップへ