お礼♡♡ - まゆか - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 10

まゆかさんのブログ


お礼♡♡


45分遊んでくれたお兄様
ありがとうございました[imgi:p222ubHtbdmk14xHm57u.gif,width:32]

めちゃくちゃ若い
イケメンお兄様キタ━(゚∀゚)━!笑
まゆかが緊張しました[imgi:6wLrnKQ87V7wC3TGRqRb.gif,width:32][imgi:lZYv5aAx7kPc9giJsRYA.gif,width:32]

お部屋空くまで少し待たせちゃって
ごめんね(´;ω;`)

でも話してみると凄い話しやすくて
沢山お話したね~(*≧∀≦*)
元球児!最高です笑

ちょっと色々お疲れな
ご様子だったけど少しは
癒されてくれたかな??笑

お菓子と洗顔ありがとう!

また疲れた時は遊びに来てね♡♡

--------キリトリ線--------

60分初めましてのお兄様
ありがとうございました[imgi:axQE5LI8fQwo3mpKxx8e.gif,width:32]

お兄様お店のご利用は初めてみたい!
前に行ったお店のマ○トが
良かったのを思い出して池袋に
来たんだって(*≧∀≦*)

お部屋行く前から可愛いって
言ってくれて凄く嬉しかった♡♡

ずっとイチャイチャしてましたね[imgi:TfofRC8oj8fGRIrrqwqZ.gif,width:32]

マ○トも気持ちいいって言って貰えて
一安心でしたε-(´∀`;)ホッ笑

お兄様災難続きみたいだけど
ケガだけはしないように!
来年はいいこと沢山あるといいね!

また一緒に遊ぼうね♡♡

--------キリトリ線--------

60分ご予約のお兄様
ありがとうございました[imgi:EBk3pSNlWPgk9nO4cprr.gif,width:32]

お兄様良くお店を使われるみたい!
前日から予約してくださって
とっても嬉しかったです(*≧∀≦*)

サンタも褒めてくださって
ありがとうございます♡♡

お兄様も野球が好きみたいで
会話もすごく弾んで
あっという間だったなぁ✩.*˚

気持ちよくなって貰えたかなぁ?
次お会い出来る時はもっと
気持ちよくなって貰えるように
まゆか頑張ります( ∩'-'⊂ )シュッ

美味しいケーキとチキン食べて
ゆっくり休んでくださいね!

--------キリトリ線--------

75分初めましてのお兄様
ありがとうございました[imgi:pz4c9MzbEyPQl8c5ud4O.gif,width:32]

お兄様飲み会後に遊びにきて
くださったみたい(*≧∀≦*)

次の日朝早いのにまゆかと
沢山遊んでくれてありがとう♡♡

初めてのマ○トはどうだったかな?

ずっとイチャイチャできてまゆかは
とっても楽しかったです♡♡

お休みの中々とれないお仕事だから
身体がすごく心配だけど
無理せず年内あと少し
頑張ってね?(*≧∀≦*)
また遊ぼうね♡♡

まゆか
 
 


ログインしてイイネする(5) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

5 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

Dカップ美乳!愛嬌のある優しい女の子

T147 B84(D)/W57/H85

出勤情報

9月20日 (金) 9:00 ~ 16:00
9月21日 (土) 休み
9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 休み
9月24日 (火) 16:00 ~ 23:30
9月25日 (水) 休み
9月26日 (木) 16:00 ~ 23:30
ページトップへ