お礼♡♡ - まゆか - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 10

まゆかさんのブログ


お礼♡♡


75分ご予約のお兄様
ありがとうございました[imgi:03ox2SV7y2jBdoTjPbqj.gif,width:32]

超絶優しいお兄様でした、、

やっぱりラガーマンは
みなさん紳士なんだなぁ♡♡

まゆかスポーツ大好きだから
スポーツのお話とか沢山できて
とっても嬉しかったです!

まゆかの推しの大学卒だった
お兄様、すごい偶然😂笑

他にも色々話して
マッサージもしたりして
あっという間の75分でしたね!

最後に差し入れまでくださって
優しすぎる~[imgi:KdB11iH5mDmiMmhl00lV.gif,width:32][imgi:xXruD3yyuL7gufguY9Ni.gif,width:32]

また来ますって言ってくださって
とっても嬉しかったです!
お身体に気をつけて
また来年もお仕事頑張って
くださいね( ∩'-'⊂ )シュッ

--------キリトリ線--------
60分遊んでくださったHさん
ありがとうございました[imgi:7zAyTrek8kemWP6PiE7R.gif,width:32]

お兄様ともスポーツの話を
沢山しましたね(*≧∀≦*)♡♡

特にサッカーのお話を
沢山しました♡♡
まゆかも日本人選手のいるチーム
応援してみる(*'▽'*)♪笑
ジャパニーズらぶ♡♡笑

沢山イチャイチャもして
気持ちよくなって貰えて
良かったぁ(/ω\*)♡♡

また一緒に遊ぼうね[imgi:gNZZf1pkw0EsYFstuLxv.gif,width:32]

--------キリトリ線--------
60分遊んでくださったお兄様
ありがとうございました[imgi:eWA0hsNsvhWT9WBfRh6r.gif,width:32]

爽やか系なお兄様🫶🏻
まゆか話し下手だけど
お兄様合わせて沢山お話してくれた!
とっても優しい(/ω\*)

マ○トで沢山気持ちよく
なってもらえたかな?

お兄様も触ってくれてまゆかも
とっても気持ちよかったです♡♡

また機会があったら
遊びましょうね(*≧∀≦*)

--------キリトリ線--------
60分遊んでくださったお兄様
ありがとうございました[imgi:x4nrVdtrqGEp2LRcogRM.gif,width:32]

お兄様まゆかと共通の話題で
沢山盛り上がりました(*≧∀≦*)
最初はスポーツマンかと思ったよ~!

沢山可愛いって言ってくれて
イチャイチャできてまゆか
すごく嬉しかった~♡♡

あっという間の60分だったね[imgi:peiNZ9XQxlIt8bUn74M6.gif,width:32]

お兄様のえちえちな癖を
知ってしまった笑

また遊びにきてね(/ω\*)

--------キリトリ線--------
30分遊んでくださったお兄様
ありがとうございました[imgi:5oW0cheYtDSPfsfX8nku.gif,width:32]

可愛いですねって沢山言ってくれて
すごく嬉しかったです♡♡
2秒でイケますは笑いました笑

お兄様に沢山
責められちゃいました🙈💗笑
お兄様も気持ちよくなってくれて
まゆかも満足です(*'▽'*)♪笑

また機会があったらぜひ
一緒に遊びましょうね!

 
まゆか
 


ログインしてイイネする(5) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

5 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

バーチ つばさ[スイカ] aipc(1) ゆうこ[スイカ] タッチ

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

Dカップ美乳!愛嬌のある優しい女の子

T147 B84(D)/W57/H85

出勤情報

9月20日 (金) 9:00 ~ 16:00
9月21日 (土) 休み
9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 休み
9月24日 (火) 16:00 ~ 23:30
9月25日 (水) 休み
9月26日 (木) 16:00 ~ 23:30
ページトップへ