お礼♥ - まゆか - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 12

まゆかさんのブログ


お礼♥


75分ご予約のお兄様
ありがとうございました[imgi:cHQvdKO0lVPnJHDo8J5l.gif,width:32]

初マ〇トなお兄様!!
頑張らねばと燃えました🔥🔥🔥笑

敏感過ぎるお兄様でした🥹🥹

初めてのマ〇トはどうだったかな?
気持ちよくなって貰えてたら
嬉しいなぁ(*≧∀≦*)♡♡

趣味のお話とかも聞かせてもらえて
楽しかったぁ(*'▽'*)♪
75分あっという間だったね!

2月の推し事までお仕事
頑張ってね~[imgi:mb8mN2MdK11Mqw6v0NqM.gif,width:32][imgi:c4V703aC8ftlQcV4KOKc.gif,width:32]

また遊ぼうね🍒´-

--------キリトリ線--------
60分遊んでくださったお兄様
ありがとうございました[imgi:XG1pHt02xkEQarLqBaSo.gif,width:32]

まゆかが午前中空いてなくて
午後会いに来てくれたお兄様🥲

マ〇トが好きで初スイカだった
のでまたしても燃えました🔥🔥🔥笑

気持ちよくなって貰えた?♡♡
お兄様も超敏感でしたね☺️☺️

野球のお話とか色々お話出来て
楽しかったぁ(*≧∀≦*)

楽しかったってお兄様も言って
くれて嬉しかったです❀.(*´▽`*)❀.

WBCはお酒飲みながら
パブリックビューイングだね🍻♥笑

また会えますように( ∩'-'⊂ )シュッ



まゆか
 
 


ログインしてイイネする(6) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

6 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

Dカップ美乳!愛嬌のある優しい女の子

T147 B84(D)/W57/H85

出勤情報

9月20日 (金) 9:00 ~ 16:00
9月21日 (土) 休み
9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 休み
9月24日 (火) 16:00 ~ 23:30
9月25日 (水) 休み
9月26日 (木) 16:00 ~ 23:30
ページトップへ