お礼🤍 ̖́- - まゆか - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 11

まゆかさんのブログ


お礼🤍 ̖́-


60分遊んでくださったお兄様
ありがとうございました[imgi:Xxaql5yqzPM0QLPrOi7Z.gif,width:32]

2023年初スイカですね🍉
沢山気持ちよくなって
もらえたかなぁ?(*≧∀≦*)

敏感だったのでまゆか
沢山責めちゃいました☺️笑

優しいお兄様でイチャイチャ
も沢山できて楽しかったぁ♡♡
また遊びましょうね!!

--------キリトリ線--------
60分遊んでくださったお兄様
ありがとうございました[imgi:FdkR7R0KPzCkMIhetfCE.gif,width:32]

久しぶりにスイカにきたみたい!
お部屋が広くてびっくり
してましたね[imgi:MWJzNE6LFsTK6g9JGf5H.gif,width:32][imgi:Cd0TojU5Qil0M1A5x7c1.gif,width:32]

本場のとんこつラーメンだけは
ラーメン過激派のまゆかも
食べれない😭😭😭笑

お兄様ダイエット考えてたけど
痩せなくても全然大丈夫ですよ?

寒いから風邪ひかないように!
またぜひ一緒に遊んでくださいね!

--------キリトリ線--------
60分遊んでくださったお兄様
ありがとうございました[imgi:ntF2e7Q5QwNsIQFddWBP.gif,width:32]

初スイカなお兄様🍉
マ〇トはどうでしたか?☺️
沢山気持ちよくなって
もらえてらいいなぁ(*≧∀≦*)

まゆかのお仕事の話とか
色々聞いてくれて
ありがとうございました🍒´-

美味しいつけ麺は
食べれたかな??🍜

ゆっくり休んでくださいね!
また良ければ遊んでください!

--------キリトリ線--------
60分遊んでくださったお兄様
ありがとうございました[imgi:mMCy1NTtJNALxTkkumJM.gif,width:32]

マ〇トがお好きなお兄様
満足してもらいたくて
まゆか燃えました🔥🔥🔥笑

まゆかのことも気持ちよく
してくれてありがとうございます♡♡
とっても気持ちよかったです(*'▽'*)♪

まゆかがおすすめしたアニメ
機会があったら見て欲しいなぁ☺️笑

美味しいご飯食べれたかな?
ゆっくり休んでくださいね!

--------キリトリ線--------
60分遊んでくださったお兄様
ありがとうございました[imgi:JrqZrLLW5e5LrUPbVqmz.gif,width:32]

ほんとは90分希望されてたけど
時間が無くて60分でごめんなさい😭

すごく優しいお兄様で
まゆかが気楽で居られるように
声掛けてくださいました(*≧∀≦*)

最初お出迎えの時に手振ってたのが
とっても可愛かったです♡♡笑

沢山イチャイチャできて
楽しい60分でした!!

次はゆっくり時間がある時にきてね!
また会えますように(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.

まゆか
 
 


ログインしてイイネする(6) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

6 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

Dカップ美乳!愛嬌のある優しい女の子

T147 B84(D)/W57/H85

出勤情報

9月20日 (金) 9:00 ~ 16:00
9月21日 (土) 休み
9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 休み
9月24日 (火) 16:00 ~ 23:30
9月25日 (水) 休み
9月26日 (木) 16:00 ~ 23:30
ページトップへ