お礼🫰🏻💗 - まゆか - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 10

まゆかさんのブログ


お礼🫰🏻💗


75分遊んでくださったお兄様
ありがとうございました[imgi:yRNi31KF6mDgayoO7CXK.gif,width:32]

お兄様ゲームがお好きみたいで
沢山ゲームのお話が出来て
楽しかったです~(*≧∀≦*)

FFあんまりやらないから
やろうかなぁ(*'▽'*)♪

敏感で少しMっ気のある
お兄様だったので責めてて
とても楽しかったです🥹🥹♡♡

可愛いって言ってくれて
嬉しい~ありがとう🍒´-

ちゃんと連絡するんだよ!笑
また良かったら遊んでね❀.(*´▽`*)❀.

--------キリトリ線--------
45分遊んでくださったお兄様
ありがとうございました[imgi:f13baGs5z4j0bAKAMIvp.gif,width:32]

お兄様今日は1発当てに行ってきた
みたいでした[imgi:gtMeFHu7IZcsMCqy2p4y.gif,width:32][imgi:F6nutE5JvU1Kxiam7345.gif,width:32]
勝ってよかったね👏🏻 ̖́-

沢山イチャイチャして
気持ちよくなってもらえたかな?

マッサージしてるとき寝ちゃいそうで
可愛かったなぁ(*≧∀≦*)

おすすめのお店行ってくれたかな?
今度あったら感想聞かせてね!

--------キリトリ線--------

45分遊んでくださったお兄様
ありがとうございました[imgi:TRS7goP68nDUq4XOglaG.gif,width:32]

運動帰りのお兄様
スイカでもいい汗流せたかな?🍉

敏感だったから
沢山責めちゃいました!笑

気持ちよくなって
貰えてたらいいなぁ❀.(*´▽`*)❀.

色んなお話もできて楽しかったです!
また会いに来てね🍒´-


まゆか
 
 


ログインしてイイネする(6) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

6 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

Dカップ美乳!愛嬌のある優しい女の子

T147 B84(D)/W57/H85

出勤情報

9月20日 (金) 9:00 ~ 16:00
9月21日 (土) 休み
9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 休み
9月24日 (火) 16:00 ~ 23:30
9月25日 (水) 休み
9月26日 (木) 16:00 ~ 23:30
ページトップへ