お礼🍒´- - まゆか - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 09

まゆかさんのブログ


お礼🍒´-


60分遊んでくださったお兄様
ありがとうございました[imgi:CHP6fBLBvuqQ4sjPZSHB.gif,width:32]

お兄様東京に遊びに来たみたい!
遠くからきて貴重な時間を
使って遊んでくださって
ありがとうございました☺️

優しいお兄様でお話もしやすくて
とても楽しかったです(*'▽'*)♪

気持ちよくなって貰えましたか?
ちゃんと2回できてよかったです笑

またこっちに来ることがあれば
是非一緒に遊んでくださいね!

--------キリトリ線--------

45分遊んでくださったお兄様
ありがとうございました[imgi:z5RfFNKiyxFp6B03i6AI.gif,width:32]

お仕事帰りのお兄様
お疲れ様でした(*≧∀≦*)

お話してる感じ多趣味なのかなって
思いました~(*≧∀≦*)
まゆかと同じですね😎笑

サウナが好きって言ってて
お話聞いてたらちょっと
興味が湧いてきました☺️☺️

お仕事大変だと思うけど
無理せず頑張ってくださいね!
また良かったら遊んでね(*'▽'*)♪

--------キリトリ線--------
45分遊んでくださったお兄様
ありがとうございました!

お兄様のプレイはちょっと
特殊でまゆかがあまり体験した
事ないものでした🤦‍♀️笑

ご満足頂けてないと思いますが
遊んでくださって感謝です!

寒いので風邪とかひかないように
お気をつけくださいね!

--------キリトリ線--------
75分遊んでくださったお兄様
ありがとうございました[imgi:AXEtsCAm7PYywYjXQUFA.gif,width:32]

お兄様お知り合いの
お誕生日お祝いしてから
遊びに来てくださったみたい!

お風呂も入って気持ちよくなって
お家に帰ったらぐっすりですね!

ボーイさんと仲良くなっちゃう系
なお兄様お話しやすくて
とっても楽しかったです🫶🏻

お仕事大変そうですけど
疲れたりしたらぜひ
スイカに来て癒されてね!
またよかったら遊んでくださいね!



まゆか
 


ログインしてイイネする(7) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

7 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

Dカップ美乳!愛嬌のある優しい女の子

T147 B84(D)/W57/H85

出勤情報

9月20日 (金) 9:00 ~ 16:00
9月21日 (土) 休み
9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 休み
9月24日 (火) 16:00 ~ 23:30
9月25日 (水) 休み
9月26日 (木) 16:00 ~ 23:30
ページトップへ