お礼💗 - まゆか - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 06

まゆかさんのブログ


お礼💗


60分遊んでくださったお兄様
ありがとうございました[imgi:ZeOp90OnSo4wpFNMk5bi.gif,width:32]

あんまりマ○トは経験がない
っておっしゃってましたけど
気持ちよくなって貰えたかなぁ?

すごく敏感だったので
責めててとっても楽しかった😎笑

お風呂も入って気持ちよくなって
マッサージも出来たので
少しはリフレッシュできたかな?

また癒されたいなぁって時は
遊びに来てくださいね🍒´-

--------キリトリ線--------

90分遊んでくださったお兄様
ありがとうございました[imgi:U0BdPN2H6GFRJHreyvRq.gif,width:32]

延長までしてくださって
ありがとうございました!

面白いお兄様ですごく話しやすくて
ずっとお話してた気がします😂😂

お酒大好きって言ってて
そんな感じするって思いました~😂

お財布は無事守りきって
帰れましたか?💸💸💸www

また良ければ遊びにきて
くださいね(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.

--------キリトリ線--------

60分遊んでくださったお兄様
ありがとうございました[imgi:5XnwtfSS421EAlvv2994.gif,width:32]

お兄様はお怪我してて
お風呂入るの手伝って欲しいとの事!

スッキリしましたか?☺️☺️

優しい方で沢山褒めてくださって
ありがとうございました!

お話も沢山できてあっという間でした!
早くお怪我治るといいですね😭😭

治ったらまたぜひ遊びに
来てくださいね(*'▽'*)♪


まゆか
 


ログインしてイイネする(6) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

6 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

Dカップ美乳!愛嬌のある優しい女の子

T147 B84(D)/W57/H85

出勤情報

9月20日 (金) 9:00 ~ 16:00
9月21日 (土) 休み
9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 休み
9月24日 (火) 16:00 ~ 23:30
9月25日 (水) 休み
9月26日 (木) 16:00 ~ 23:30
ページトップへ