お礼💝 - まゆか - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 09

まゆかさんのブログ


お礼💝


60分遊んでくださったお兄様
ありがとうございました[imgi:QqZIVfO27K1ZxxblDapX.gif,width:32]

お兄様久しぶりにスイカに
きてくださったみたい🍉

沢山まゆかのこと褒めて
くださってありがとうございます☺️☺️

とってもお話しやすいお兄様で
色んなお話が出来て
とっても楽しかったです(*'▽'*)♪

気持ちよくなってもらえましたか?☺️

また機会があったらぜひ
遊びに来てくださいね⋆⸜❤︎⸝‍⋆

--------キリトリ線--------

60分遊んでくださったお兄様
ありがとうございました[imgi:D58d25PaFxQ2idt6k6Rj.gif,width:32]

お兄様スイカはじめましてでしたね🍉

最初は色んなお話が出来て
とても優しいお兄様な
イメージでしたが…

とんでもないドMでした🥹笑

まゆかお兄様のおしりを
あんな音がなるまで

( ・∀・)ノシ))˙д˙)ペチペチ

したのは初めてですꉂ🤣🤣🤣𐤔𐤔

滅多に出来ない経験を色々させて
頂きました😂😂😂笑

新鮮で楽しかったです(*'▽'*)♪
また良かったら遊びに来て
くださいね!待ってます!



まゆか
 


ログインしてイイネする(6) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

6 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

Dカップ美乳!愛嬌のある優しい女の子

T147 B84(D)/W57/H85

出勤情報

9月20日 (金) 9:00 ~ 16:00
9月21日 (土) 休み
9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 休み
9月24日 (火) 16:00 ~ 23:30
9月25日 (水) 休み
9月26日 (木) 16:00 ~ 23:30
ページトップへ