お礼❤︎.* - まゆか - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

まゆかさんのブログ


お礼❤︎.*


30分遊んでくださったお兄様
ありがとうございました[imgi:Hcg73MeBUskRWvyXBBm5.gif,width:32]

本当はもう少し長めに入りたかった
みたいなんだけど予約入ってて
30分でごめんなさい😭

でも30分しかないのに
2回もしちゃったね☺️☺️笑

気持ちよかったかな?(*≧∀≦*)
まゆかはあんまり朝はいないけど
良かったらまた会いに来てね⋆⸜❤︎⸝‍⋆

--------キリトリ線--------
30分遊んでくださったお兄様
ありがとうございました[imgi:e89v610ZUQ50tfPwmKFa.gif,width:32]

わざわざ予約してくださって
ありがとうございます☺️
普段入らない時間なので尚更
予約が入ると安心して嬉しいです!

制服褒めてくれてありがとう💓
沢山イチャイチャしましたね!

またぜひ遊んでくれると
嬉しいです(*≧∀≦*)💓

--------キリトリ線--------
30分遊んでくださったお兄様
ありがとうございました[imgi:qT3fvh5Y1G3bgGb0sIC3.gif,width:32]

お仕事前に遊びに来てくださって
ありがとうございます⋆⸜❤︎⸝‍⋆

とても敏感なお兄様で責めてて
とっても楽しかったです💓
話しやすい方で沢山
お話もできてあっという間でした!

また機会があればぜひ
遊んでくださいね(*≧∀≦*)


まゆか
 


ログインしてイイネする(7) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

7 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

Dカップ美乳!愛嬌のある優しい女の子

T147 B84(D)/W57/H85

出勤情報

9月21日 (土) 休み
9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 休み
9月24日 (火) 16:00 ~ 23:30
9月25日 (水) 休み
9月26日 (木) 16:00 ~ 23:30
9月27日 (金) 休み
ページトップへ