お礼💓💞 - まゆか - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

まゆかさんのブログ


お礼💓💞


60分遊んでくださったお兄様
ありがとうございました[imgi:YrgGutXjRSQFIf3oDN9E.gif,width:32]

寒くない?とかまゆかのこと
気にかけてくださって
とっても優しい素敵な
お兄様でした(*≧∀≦*)💓

お仕事遅くまでで次の日も
朝早いみたいで心配になりました🥲
ご飯栄養のあるものしっかり
食べてくださいね(´;ω;`)

お話もすごく楽しくて
あっという間でした⋆⸜❤︎⸝‍⋆

また機会があれば
ぜひ遊んでくださいね!

--------キリトリ線--------
60分遊んでくださったお兄様
ありがとうございました[imgi:tvDG4m3SmUbyDxk25cKk.gif,width:32]

ピアノが弾けるお兄様!!
男の人でピアノ弾けるの素敵です☺️

優しい方でまゆかのお話
沢山聞いてくださいました⋆⸜❤︎⸝‍⋆

フルートって女の子っぽいですよね😂
絶対フルートやりたいマンでした😂笑

気持ちよくなって貰えましたか?🤔

また機会があればぜひ
遊んでくださいね(*≧∀≦*)💓

--------キリトリ線--------
75分遊んでくださったお兄様
ありがとうございました[imgi:wwxPzG7HnscCyQ6OCj7F.gif,width:32]

話し方からしてもう優しさが
滲み出ているお兄様でした☺️☺️

すごく気さくに話しかけて
くださって話しすぎちゃうくらい😂

モンスト久しぶりに
少しやりたくなってきました😎笑

最後も気持ちよかったって
言ってくださって一安心です⋆⸜❤︎⸝‍⋆

また機会があればぜひ
遊んでくださいね(*≧∀≦*)


まゆか
 


ログインしてイイネする(6) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

6 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

Dカップ美乳!愛嬌のある優しい女の子

T147 B84(D)/W57/H85

出勤情報

9月20日 (金) 9:00 ~ 16:00
9月21日 (土) 休み
9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 休み
9月24日 (火) 16:00 ~ 23:30
9月25日 (水) 休み
9月26日 (木) 16:00 ~ 23:30
ページトップへ