お礼♥️ - まゆか - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 10

まゆかさんのブログ


お礼♥️


45分遊んでくださったお兄さま
ありがとうございました[imgi:kNrkCfcleQP6LJa6yOf7.gif,width:32]

予約してきてくれて
ありがとうございます⋆⸜🌷⸝‍⋆

優しいお兄様でお話しながら
沢山イチャイチャできて
とっても楽しかったです💓

気持ちよくなって貰えたみたいで
良かった(∩˃o˂∩)♡

また機会があったら遊びに
来てくださいね⋆⸜❤︎⸝‍⋆

--------キリトリ線--------

60分遊んでくださったお兄様
ありがとうございました[imgi:brrF8ypenfWNoZhvwd8T.gif,width:32]

初めましてなのに話しやすい
優しいお兄様でした💓
えっちなオプションまで
つけてくれてありがとうございます!

私も黒がいいと思った😂笑

マッサージもしてあげれたから
良かった(*≧∀≦*)
疲れは少しは取れたかな?
また遊びに来てくださいね!

--------キリトリ線--------
45分遊んでくださったお兄様
ありがとうございました[imgi:pr5C9BVi4zdttWZDbaGQ.gif,width:32]


すごく陽気なお兄様で話してて
とっても楽しかったです☺️笑

まゆかの格好見てずっと
インパクトすごいって
言ってましたね😂笑
牛じゃなくてダルメシアン
ですからね?🤣🤣笑

時間が無くて45分でごめんなさい🥲

毎日でも来たいって言ってくれて
とても嬉しかったです!
また遊びに来てね⋆⸜❤︎⸝‍⋆


まゆか
 


ログインしてイイネする(6) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

6 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

Dカップ美乳!愛嬌のある優しい女の子

T147 B84(D)/W57/H85

出勤情報

9月20日 (金) 9:00 ~ 16:00
9月21日 (土) 休み
9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 休み
9月24日 (火) 16:00 ~ 23:30
9月25日 (水) 休み
9月26日 (木) 16:00 ~ 23:30
ページトップへ