お礼‪🫶🏻´- - まゆか - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

まゆかさんのブログ


お礼‪🫶🏻´-


45分遊んでくださったお兄様
ありがとうございました[imgi:HvU3MybTqhXMKuJJdMN2.gif,width:32]

お仕事でかなりお疲れなお兄様
お仕事頑張っててほんとに
すごいなぁって思いました😭

でも頑張りすぎて身体だけじゃなくて
心も疲れてないか心配になりました!

まゆかに出来ることは
限られているけど
少しでもお兄様を癒せてたら
嬉しいなぁ(*´ω`*)

少しでも休める時は
心も身体も休めてね!
また疲れたらいつでも
癒されに来てね(*≧∀≦*)💖

--------キリトリ線--------

60分遊んでくださったお兄様
ありがとうございました[imgi:9mXWJOMitox7RfxRLKj2.gif,width:32]

スーツの似合う爽やかなお兄様🥹💖
優しいし話しやすい方でした!

沢山気持ちよくなって貰えたかな?
敏感だから沢山責めちゃった😎

素敵な古着は見つかりましたか?
スタイルがいいから
どんな服でも似合いそう(*´ω`*)

また機会があったらぜひ
一緒に遊んでくださいね!

--------キリトリ線--------
60分遊んでくださったお兄様
ありがとうございました[imgi:e2Ba01FwHUqIHgo9WMz0.gif,width:32]

すごくお久しぶりにきてくれた
お兄様優しくて話しやすい方でした!
お部屋の広さにびっくり
してましたね[imgi:j1nVVoMs0v8ZjXsMGLjF.gif,width:32][imgi:AFHL4BPRhlXLXC2fSm1R.gif,width:32]

沢山イチャイチャして
野球の話とかも少しして
楽しい60分でしたね(*≧∀≦*)💓

気持ちよくなって貰えて
良かったです⋆⸜❤︎⸝‍⋆

また機会があればぜひ
遊んでくださると嬉しいです🫰🏻💗


まゆか
 


ログインしてイイネする(6) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

6 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

Dカップ美乳!愛嬌のある優しい女の子

T147 B84(D)/W57/H85

出勤情報

9月20日 (金) 9:00 ~ 16:00
9月21日 (土) 休み
9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 休み
9月24日 (火) 16:00 ~ 23:30
9月25日 (水) 休み
9月26日 (木) 16:00 ~ 23:30
ページトップへ