お礼⸜❤︎⸝‍ - まゆか - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 06

まゆかさんのブログ


お礼⸜❤︎⸝‍


60分遊んでくださったお兄様
ありがとうございました[imgi:TzW6nfgjh0qAXoj9aGTE.gif,width:32]

優しくて爽やかなお兄様☺️💖
沢山お話しましたね!

凄いお仕事大変そうで
人一倍頑張ってるお兄様
体調だけは気をつけてくださいね☺️

まゆかのお話も沢山聞いてくれて
ありがとうございました!
イチャイチャも沢山できて
とっても楽しかったなぁ(*´︶`*)

また遊んでくださいね!

--------キリトリ線--------
45分遊んでくださったお兄様
ありがとうございました[imgi:whjb26NJxYMjZ5dUXo7I.gif,width:32]

お仕事帰りのスーツが似合う
素敵なお兄様☺️💖
スイカは初めて来てくれたみたい!

楽しんでもらえましたか?
あの後ご飯は何食べたのかな?😋🍴

GWのお出かけ予定の日
晴れるといいですね!☀️🌈
楽しんでくださいね!
また良かったら遊んでください(* .ˬ.)"

--------キリトリ線--------
30分遊んでくださったお兄様
ありがとうございました[imgi:vygRcGAWN8WKpsBmyUlI.gif,width:32]

お店にほぼ来たことの無い
とっても初々しいお兄様☺️

色々まゆかが初めてだったみたいで
まゆか嬉しいなぁ(*´︶`*)
緊張してたからまゆかもつられて
緊張してしまった😂😂笑

GWはお仕事みたいだけど
無理せず頑張ってね⋆⸜❤︎⸝‍⋆
また遊ぼうね(∩˃o˂∩)♡


まゆか
 


ログインしてイイネする(5) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

5 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

Dカップ美乳!愛嬌のある優しい女の子

T147 B84(D)/W57/H85

出勤情報

9月20日 (金) 9:00 ~ 16:00
9月21日 (土) 休み
9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 休み
9月24日 (火) 16:00 ~ 23:30
9月25日 (水) 休み
9月26日 (木) 16:00 ~ 23:30
ページトップへ