お礼♥⸝⸝ - まゆか - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

まゆかさんのブログ


お礼♥⸝⸝


60分遊んでくださったお兄様
ありがとうございました[imgi:LIxSl17zCkjyjtPOX3xE.gif,width:32]

お仕事大変そうなお兄様🥲
久しぶりのスイカはどうでしたか?

身体がバキバキだから
メンエス行けばよかった
かもしれないってお遊びの前に
言ってたけど遊び始めたらすぐに
また来ますって言ってくれて
すごく嬉しかったです☺️

ちょっとMなお兄様😂
お兄様に満足して貰えるように
まゆかもっと頑張ります❣️
次はもっと気持ちよくなりましょうね!

また良かったら遊んでくださいね!

--------キリトリ線--------
60分遊んでくださったお兄様
ありがとうございました[imgi:rOYBctDjnQ9ngXT0AMBB.gif,width:32]

さわやかな高身長お兄様☺️☺️
お出かけ前に時間つぶしで
来てくれたみたい⋆⸜❤︎⸝‍⋆

敏感過ぎて責めてて楽しかったぁ💓
イチャイチャも沢山出来ましたね!

身長のお話とか楽器のお話とか
色々できて楽しかった☺️💖

あの後お酒たくさん飲んだのかな?笑
また今度会ったらお話聞かせてね!

--------キリトリ線--------
60分遊んでくださったお兄様
ありがとうございました[imgi:SkdYwQ56Qh0Hj4E31dWz.gif,width:32]

お出かけ帰りのさわやかお兄様!
まゆかと同じく人見知り🥲
気持ちわかってくれて嬉しい💖

お兄様が言ってた日本酒バー
行ってみたいなぁ(*´︶`*)
沢山イチャイチャできて
とっても楽しかったです!

またお誘いお待ちしてますね💖

--------キリトリ線--------
60分遊んでくださったお兄様
ありがとうございました[imgi:I6ssMKyoAa6u6wDAmOMn.gif,width:32]

ご予約ありがとうございます💖

とっても優しいお兄様で
まゆかのお話たくさん聞いて
くださいました☺️☺️

NARUTO観たの
頑張りましたよね😎笑
ヒロアカ観てみますね!

お兄様のやってるゲームの
お話とかもできて楽しかったぁ💖

イチャイチャも沢山できて
あっという間でしたね!

また良かったら遊んでくださいね!

--------キリトリ線--------
60分遊んでくださったお兄様
ありがとうございました[imgi:dYU7QnWW3bHhtvYB95nD.gif,width:32]

コロナもだいぶ落ち着いてきて
会いたい人に会えるように
なってきて嬉しいですね!

優しいお兄様でお話も
沢山できてイチャイチャも
沢山できてとっても
楽しかったです(∩˃o˂∩)♡

気持ちいいって言ってくれて
良かったぁ(*´︶`*)

また良かったら
遊びに来てくださいね!


まゆか
 


ログインしてイイネする(6) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

6 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

Dカップ美乳!愛嬌のある優しい女の子

T147 B84(D)/W57/H85

出勤情報

9月20日 (金) 9:00 ~ 16:00
9月21日 (土) 休み
9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 休み
9月24日 (火) 16:00 ~ 23:30
9月25日 (水) 休み
9月26日 (木) 16:00 ~ 23:30
ページトップへ