お礼♥️ - まゆか - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

まゆかさんのブログ


お礼♥️


60分遊んでくださったお兄様
ありがとうございました[imgi:uS00yW1MWc2x7uuKhwgH.gif,width:32]

お出かけ前に
遊んでくださったお兄様💓
優しくてとっても話しやすかったぁ☺️

沢山気持ちよくなって
貰えたみたいで嬉しい(*´︶`*)
マッサージ屋さんは無事に
行けましたか?☺️☺️

今度はまゆかがマッサージ
しちゃいますね(∩˃o˂∩)♡
また遊んでください⋆⸜❤︎⸝‍⋆

--------キリトリ線--------
30分遊んでくださったお兄様
ありがとうございました[imgi:q9PXw2rPBqH30Xn3ifcP.gif,width:32]

30分ほぼずっとまゆかのことを
褒めてくださったお兄様🥺🥺
優しいなぁ(*´︶`*)

最後は何故か先生って呼ばれてた😂笑
私は小さいんですよ🥲笑

お兄様のおかげで
すごく楽しい時間を過ごせました!
あっという間でしたね☺️💓
また良かったら遊んでくださいね!

--------キリトリ線--------
60分遊んでくださったお兄様
ありがとうございました[imgi:HX8HNUBPQbIO0oK8b1Wu.gif,width:32]

初スイカなお兄様🍉
すごく面白くて話しやすかったぁ❣️
いいひと過ぎました(∩˃o˂∩)♡

沢山イチャイチャして
楽しかったですね( ´,,•ω•,,`)♡

名前も覚えてくれて
ありがとうございます!
アザ早く治るといいですね🥲笑
また遊びましょうね!

--------キリトリ線--------
60分遊んでくださったお兄様
ありがとうございました[imgi:yFRcViLZo7015rk0Y0qA.gif,width:32]

スタイルめちゃくちゃいい
優しそうなオーラのお兄様💓
敏感だから沢山責めちゃった😎😎

気持ちよくなってもらえたかな?
まゆかも気持ちよかったなぁ💖

また良かったら遊んでくださいね!

まゆか
 


ログインしてイイネする(4) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

4 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

Dカップ美乳!愛嬌のある優しい女の子

T147 B84(D)/W57/H85

出勤情報

9月20日 (金) 9:00 ~ 16:00
9月21日 (土) 休み
9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 休み
9月24日 (火) 16:00 ~ 23:30
9月25日 (水) 休み
9月26日 (木) 16:00 ~ 23:30
ページトップへ