1年経って思うこと??? - まゆか - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 10

まゆかさんのブログ


1年経って思うこと???



おはようございます[imgi:iNwXJdFm7ayGA4Q8DncR.gif,width:32]
昨日でまゆかがスイカさんに入店して
1年経ちました~- ?? ???? ??-

沢山のお兄様に遊んで頂いた1年でした!
今日まで1度でも関わってくださった
皆様に感謝でいっぱいです!

まゆかの周りには優しいお兄様や
キャスト様スタッフ様が多く
恵まれてるなぁといつも思ってます!
まゆかがいつもお兄様達を笑顔で
お迎えできるのは周りの皆様のお陰です!
皆様いつもありがとうございます[imgi:ba6DuVDMiUDSKd5bheg7.gif,width:32]

こういうお仕事に限らずですが
お仕事で出会った方とは大抵いつか
縁が切れてしまうものです

お仕事などの環境の変化
金銭面で厳しい
飽きてしまった
仲違いになってしまった

会えなくなる理由は様々あると思います

でもお会いできていたその時間だけは
お兄様達の中で楽しかったもの
その時間があったから頑張れた
明日があったなぁ

そうあってくれたらまゆかは
とても嬉しいです(*´ω`*)

お会い出来なくなったお兄様
あなた様が元気で笑顔に過ごせることを
いつも願ってます!!

そして変わらずずっと
仲良くしてくださるお兄様

お兄様のおかげでまゆかは
今日まであまり挫けることも無く
お仕事頑張ってこれました!
沢山いる女の子様の中から
まゆかを選んでくださって
ありがとうございます!

良ければこれからも楽しい時間を
過ごさせてください(* .?.)" .゚

1年経ったからといって特に
何かが変わるわけではありませんが…
これからも一つ一つの出会いを
大切にスイカさんで頑張りますので
応援して頂けるととても励みになります!

ここまで読んでくださって
ありがとうございました[imgi:hq4Raw1R8k6CQK2TSUO9.gif,width:32]
今日もお仕事頑張って!
行ってらっしゃいませ???????????)?



????????まゆか????????







ログインしてイイネする(5) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

5 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

Dカップ美乳!愛嬌のある優しい女の子

T147 B84(D)/W57/H85

出勤情報

9月20日 (金) 9:00 ~ 16:00
9月21日 (土) 休み
9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 休み
9月24日 (火) 16:00 ~ 23:30
9月25日 (水) 休み
9月26日 (木) 16:00 ~ 23:30
ページトップへ