裸足の日 - のん - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 03

のんさんのブログ

最近のブログ



裸足の日


こんばんのん[imgi:LuLLDFAw8JkZURPqnzZc.gif,width:32]

お待たせいたしました。
昨日の宿題の答え合わせです
\( ´・ω・`)┐しゅたっ

先に謝っておきますm(_ _)m
パイズリの日がエロ過ぎたのか?
本日、写メ日記を見てご来店された
来る人来る人

今日はどんなエロい記念日なのか問われ
正解をお伝えしたところ

それ、語呂合ってる?
それ、エロいの?

という事態に陥ってしまいました?
今日の記念日がエロいのかどうか
人それぞれの趣味の境地なので
個人の判断にお任せします?( . .)"?

期待値を膨らませてしまい
すまぬです|´-`)チラッ

では
お便りから見ていきましょう
(⊃?-?∩)シュワッチ




なるほど(・А・` )今回はエロという邪念に邪魔されてなかなか難しかったようです。(お前が言うな)





フム((?ω?*))フム動画という手もあったか
需要があるかどうか分かりませんがトライしてみたい気持ちはあります。


正解は…



裸足の日でした!

シ──?( ?-? )厂──ン

ですよね~、のんたんも何故1がダになるのか分かりません[imgi:x3CViUqoPiuQTOAlOEVK.gif,width:32]

ここで、無駄情報写真を載せておきます


のんたんの足のサイズです。
なかなか合うサイズの靴がないんですよね~…

ちなみに、パンプスなどは
池袋に専門のお店があり
レディースキッドさんというところで調達します。

スイカと同じく老舗なので昔から重宝しております(`・ω・´)キリッ

さて、今日まで続いたなんの日?ですが
しばらくお休みを迎えます。

なぜならネタが思いつかないから

819(バイク)の日もあるんですが
バイク持ってないので手配が難しいです?
あ、免許証的にはバイクは乗れます??♀?
なんならちゃんとMT車です( *? ??*)

これまで、のんたんのなんの日に真剣にお付き合い頂き誠にありがとうございました!(´▽`)

また逢う日まで(o・・o)/~



最後までお読み頂けたしるしに
みたよお願いします[imgi:ZUwJjOyoeZwknrJ249g1.gif,width:32]




ログインしてイイネする(7) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

7 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

すみれ[スイカ] ゆうこ[スイカ] aipc(1) つばさ[スイカ] ハンチングたか(10) 巨党ヒロC(4) 青好きのかず(6)

ハンチングたかさん
2023年8月14日 21:44

のんたん、宿題終わっちゃうんだ。ちょっと寂しいなぁ。
バイクの免許持ってるんだ。私も20代の頃、バイク乗ってたよ!

のん

のんさん
2023年8月15日 22:19

>ハンチングたかさん
普通免許だから原付まで💦

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

ちゅー不足・ハグ不足のアナタへ✨各種栄養素とりそろえてます❤

T148 B83(C)/W59/H85

8:23~待機中

出勤情報

9月23日 (月) 8:00 ~ 24:00
(空 8-1645,18-24)
9月24日 (火) 11:30 ~ 12:00
(満枠)
9月25日 (水) 休み
9月26日 (木) 20:00 ~ 23:00
(満枠)
9月27日 (金) 8:00 ~ 18:00
9月28日 (土) 8:00 ~ 19:00
(空 1115-19)
9月29日 (日) 8:00 ~ 24:00
ページトップへ