♪お持ち帰りしたいほどコンパクト♪ - のん - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 11

のんさんのブログ

最近のブログ



♪お持ち帰りしたいほどコンパクト♪




 

こんばんのん("")

本日寄せられたお便りのご紹介です。

 

のんたん、割りとちっちゃいので

テイクアウトご希望の方は、結構いらっしゃいます。

 

お持ち帰りの際は、このようにコンパクトになります。

 



 

ちょっとこわいのでやめておいた方が良さそうです:( ;´`;)

 

プレイ内容は、

お好みで椅子、浴槽、マト、ベ×

スイカのありとあらゆる物を駆使してご提供出来ますのでお好みでオーダーしてください

(--)

 

椅子オンリーなども対応可能です♡♡

 

口コミのすごい事がやや気になりますが

それは蓋を開けてのお楽しみ…☆

 

最近、遠方よりお仕事やイベント後のプラスアルファでスイカにたどり着く方が多く嬉しい限りです。

 

またお近くまで来られる際はぜひご用命ください 再び会える事を楽しみにしております。

素敵なお便り誠にありがとうございました!(´▽)

 

ミスヘブン割引超絶開催中!

口コミ投稿で投票チケットを

今すぐGETじゃぞ。

 



 
 


 
 


 

この度、スイカのえらい人から声を掛けて頂き、ミスヘブン2023にエントリーする事となりました。

部門は、人気オキニトーカー部門で

秀逸な返信をする嬢に与えられる称号らしいのでお気軽にオキニトークで話しかけてみてください (*´ω`*)

オンラインの時はチャットボット並の返信の速さだと思います。

寝てる時と仕事中はご容赦ください。

 

 


 
 

Twitter→ @nontanuntan 

LINE→ @nct4331r

 

お仕事中はメッセージに気付かない事もありますので直接スイカまでお電話よろしくお願いいたします(*´`*)

0339854126

 

◆❖◇918()の空き枠◇❖◆

13時から19時半までガラっと空いております

 

池袋スイカ♪のん♪

Twitter→ @nontanuntan 

LINE→ @nct4331r

 

お仕事中はメッセージに気付かない事もありますので直接スイカまでお電話よろしくお願いいたします(*´`*)

0339854126

 

◆❖◇918()の空き枠◇❖◆

13時から19時半までガラっと空いております

 

池袋スイカ♪のん♪


ログインしてイイネする(11) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

11 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆうこ[スイカ] つばさ[スイカ] えみり[スイカ] すみれ[スイカ] aipc(1) まみ[スイカ] 青好きのかず(6) ハンチングたか(10) まこぽん(11) 巨党ヒロC(4) あらさん

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

ちゅー不足・ハグ不足のアナタへ✨各種栄養素とりそろえてます❤

T148 B83(C)/W59/H85

11:18~待機中

出勤情報

10月5日 (土) 8:00 ~ 20:00
(空 1230-20)
10月6日 (日) 8:00 ~ 20:00
10月7日 (月) 8:00 ~ 24:00
10月8日 (火) 休み
10月9日 (水) 休み
10月10日 (木) 10:00 ~ 19:00
10月11日 (金) 10:00 ~ 19:00
ページトップへ