♪講習って何するの?♪ - のん - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 09

のんさんのブログ


♪講習って何するの?♪



 
 

おそのんです("")

スイカで🍉

最強無敵のドス×ベイスの使い手

のん♪(あくまで自称)です!


 

昨日は、少し遠出して遊びに行ってたのでちょっとお寝坊で今起きました。

お布団でゴロゴロしながら日記をしたためています。

 




 
 

あなたは、いま、午前中の休憩タイムでしょうか?それとも、お昼なう?

 

 

そんなブレイクタイムに小話です。

ちょいちょい、

のんたんの日記で出てくるワード

『講習』

 

 

多分、疑問に思ってる人もいるかも知れません。

「風俗講習」っていったい何するの?って。

 

 

大体のお店さんは、入店したらまず

お店のシステム、お部屋のセッティング、そのお店でやるべき基本メニューなどの説明があります。

 

 

そして、スイカは、洗体やマトがありますので未経験やサービスに不安がある女の子さんは、お店専属の講習員さんから基本的な技を教わります。

 

 

しかし、教わるのは、基本の『き』なのでそこから自分が何が出来るのか、

何が得意で何がダメなのか見極めていかねばなりません。

でも、多分、そこは一般的な社会とそう変わらないのではないでしょうか?

 

 

のんたんは、舐めるのが得意というより

お客さまに喜んでもらいたい

せっかくマトヘルスという看板を

掲げてるスイカに来たからには

どんな体験が出来るのか?というお客さまの気持ちに寄り添いたいという思いで

 

風俗講習を提供してる会社さんにお願いして講習を受けに行きました。

 

 

しかしながら、風俗講習をうたってる会社さんで習ったからと言って超絶すごい技が出来るワケではありません。

 

 

のんたんがいつもしてる椅子やマトは、ほとんど基本の『き』です。

超絶すごい技イコール気持ちいいでは無い!というのを習ったのです(なんと!)

 

 

基本の『き』をひとつひとつ丁寧に

 

 

それが、もしかしたら、口コミに多数ある『舐めまわし』じゃないかな?と

自分では思っております( *´艸`)

 

 

舐めると言っても

色々なパターンがあります。

 

 

ペロ、ぺろぺろ、べろべろ、べろんべろん、ちゅぱちゅぱ、ちゅううう、レロレロなど

 

 

この基本の『き』を何回もやるのです。

先生の指を何回も何回も!

 

 

先生の言葉で響いたのが

「指を舌で迎え入れるように舐める」です。最初はマジで何言ってるか分からなかったです。

 

先生を前にしてお風呂場で習ってる時は内心(何言ってんだコイツ)と思ってました。

 

 

ゴメンナサイ!先生!

 

 

でも先生の指で何回も何回も練習させてもらって、先生も

 

「そう!それ!」

 

「はい!これですね!!」

 

という、エロエロサービスの裏側では

このようなスポ根アニメのワンシーンが

繰り広げられてるのです。

 

 

こんなふうに、影で指舐め1000本ノックをしたりして今の『のんたん』が創り上げられてきたワケです。

 

 

もし良かったら、のんたんの練習の成果を是非とも体験しに来てください。

 

 

心からお・も・て・な・しさせてくださいね (*´ω`*)

 

 

では、今日もよい1日なりますように

 

 



 
 
 

◆◇次の出勤のお知らせです◇◆

9/23(8時から9時までと

1045分から16時まで

9/24(マルっと空いてます。

9/25(8時から11時半までと

1315分から18時まで

 

 

少しずつ埋まり始めてきました。

姫予約のご連絡は、シティヘブンのオキニトーク・TwitterDM・のんたん宛のLINEから(´•ω•)ドゾー

 

Twitter→ @nontanuntan 

LINE→ @nct4331r

 

土曜日の前日予約も何卒よろしくお願いします(--)

お電話: 0339854126

LINE



 

ミスヘブン割引超絶開催中!

過去のお遊びでも口コミ投稿できます。

(多分、年始くらいまで遡れそうです)

 

口コミ投稿で投票チケットを

今すぐGETじゃぞ。

 

 

 

 


 


 
 

この度、スイカのえらい人から声を掛けて頂き、ミスヘブン2023にエントリーする事となりました。

部門は、人気オキニトーカー部門で

秀逸な返信をする嬢に与えられる称号らしいのでお気軽にオキニトークで話しかけてみてください (*´ω`*)

オンラインの時はチャットボット並の返信の速さだと思います。

寝てる時と仕事中はご容赦ください。

 

池袋スイカ♪のん♪

 

 



ログインしてイイネする(10) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

10 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

すみれ[スイカ] ゆうこ[スイカ] つばさ[スイカ] りさ[スイカ] まみ[スイカ] えみり[スイカ] ハンチングたか(10) 青好きのかず(6) aipc(1) あらさん

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

ちゅー不足・ハグ不足のアナタへ✨各種栄養素とりそろえてます❤

T148 B83(C)/W59/H85

14:58~待機中

出勤情報

10月7日 (月) 8:00 ~ 24:00
(空 12-1945,2130-0)
10月8日 (火) 休み
10月9日 (水) 休み
10月10日 (木) 10:00 ~ 16:00
(空 10-1430)
10月11日 (金) 10:00 ~ 19:45
(空 10-1745)
10月12日 (土) 8:00 ~ 20:00
(空 845-20)
10月13日 (日) 8:00 ~ 20:00
ページトップへ