♪お題:お客さんから貰った物で嬉しかった物ありますか?に回答♪ - のん - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

のんさんのブログ

最近のブログ



♪お題:お客さんから貰った物で嬉しかった物ありますか?に回答♪


こんばんのんです("")

スイカで[imgi:Z1ytZgjCyUVG0TD5FUjY.gif,width:32]

最強無敵のドス×ベイスの使い手

のん♪(あくまで自称)です!

ただ今の時刻、2346


果たして今日中に日記書けるのか~~~!?

というワケで、絶賛養生ちゅです。

のんたん、メンタルやられてるだけで

普通に元気なんじゃ?疑惑出てますけど

風邪引いて寝込んでます_( _´ω`)_

今日という日にちょうどいいお題があったので引っ張ってきました。

『お客さんから貰った物で嬉しかった物ありますか?』

ぶっちゃけ全部嬉しいし

ぶっちゃけ食べ物系なら全部食ってます。(というかキャラ的な問題なのか、食べ物以外貰う事はほぼ皆無。完全餌付けされてます)

と言いつつも、お客さまからきちんとお代頂いてますし、お代分働いてますので

お心遣いは無用です。変に気を使わなくてだいじです!!


あ、でも救われる時も全然あります(お昼買い忘れたりとか朝出勤した時にお昼分まで食べちゃったり)

最近救われたのは、

飴ちゃん。


喉痛いのでずっと舐めてました。

むさぼるように舐めてたので

パッケージ撮り忘れ。

大量にもらった梅干し。

おかゆ生活なので重宝しますた。


ほんとにほんとに
お恵みあざざます
(--)

普段の生活じたい引きこもりなので

非常食として活躍しています。

ぼちぼち白いおかゆ飽きて来たので

創作料理人としての腕を奮って今日はトマトリゾットにしました。

その辺にあったカップ1

トマト缶見た感じで半分

ツナ缶見た感じで半分

ザッ

オリーブオイルザッ

粉のコンソメザザ~っ

さけるチーズ概ね5ほぐし

牛乳リゾット炊きメモリの半分

リゾット炊きメモリの線まで

食ってみて薄かったら塩コショウ




(見た目がとか言うなし!!)

基本的に常食は、インスタントなんですが久々にちゃんと炊いた米食ったら美味かったです。

お客さまにサトウのごはんしか食わんって言ったら引かれてたのでその節はすみませんでした。

ごちそうさまでした!

おやすみなさい!

(明日もおやすみ頂きます(*ω)*_ _)ペコリ)



ただ今のタイム。

◆◇10月のシフト考え中です◇◆

そこまで、大きく変わらないと思います。

土日月火早番

遅番ちょこっと

時間減らしたりは、するかもです。

10月も講習に行ったりします。

のんたんの姫予約は、

シティヘブンのオキニトーク・TwitterDM・のんたん宛のLINEから(´?ω?)ドゾー

Twitter→ @nontanuntan

LINE→ @nct4331r

遊びたいプレイ内容、何回イキたいか(時間内発射無制限)、どこを舐めてほしいか?、着衣のまま襲いたい、おしこできる?、しふける?

など、口頭では、伝えにくい事を事前打ち合わせしておくとプレイ時間内いっぱい遊べるのでオススメです。お気軽にお声掛けしてください。

ミスヘブン割引は、9末までになっています。

ミスヘブンに出る出ないに関わらずスイカガールズと遊ぶ時にお得に使ってください!






チケットGETの期日が10/16()までと迫っています。

普段、口コミをされない方でも書いてみてもいーよーという方、お、お願いします(>人<;)何卒!




中秋の名月なので、いつぞやに食べたお団子(あ、これ1人前ですよ)

池袋スイカ♪のん♪



ログインしてイイネする(13) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

13 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

ちゅー不足・ハグ不足のアナタへ✨各種栄養素とりそろえてます❤

T148 B83(C)/W59/H85

出勤情報

10月5日 (土) 8:00 ~ 20:00
(空 14-20)
10月6日 (日) 8:00 ~ 20:00
(空 8-1745)
10月7日 (月) 8:00 ~ 24:00
10月8日 (火) 休み
10月9日 (水) 休み
10月10日 (木) 10:00 ~ 19:00
(空 10-1430,1615-19)
10月11日 (金) 10:00 ~ 19:00
ページトップへ