♪全国1億2千万人のスイカ・ファンの皆さまお待たせいたしました♪ - のん - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

のんさんのブログ

最近のブログ



♪全国1億2千万人のスイカ・ファンの皆さまお待たせいたしました♪


こんばんのんです("ー")
スイカで[imgi:4Y3BzM7rK0pB4wh2mK5k.gif,width:32]
最強無敵のドス×ベイスの使い手
♪のん♪(あくまで自称)です!


今週末から復帰します!




長らく休んでてすみませんでした(-人-)


あと、今月から
ミスヘブンエントリー嬢だけが使える
キテネスタンプが実装されました。




これ。

自分の本指名さまに関わらず
スイカ[imgi:mbrYdo76fQlsMQ9RF8ly.gif,width:32]のお客さまで
欲しい人に送りたいので
「我こそはスイカ[imgi:t4LJr4kJELMnHfKWub8Y.gif,width:32]ファン」
「スイカ[imgi:CkzQXfHozxjC5mVlptcF.gif,width:32]には行った事ないんだけど気になってる」みたいな方いらっしゃいましたら…

お名前の先頭に[imgi:ZE6FhlqPrEc2szuDZBik.gif,width:32]スイカマーク付けておいてくれたら優先的に送りますー[imgi:RqMWbi82np8bOfkS7Yqk.gif,width:32]




よろしくお願い申し上げます。


◆◇次の出勤予定です◇◆





のんたんの姫予約は、
シティヘブンのオキニトーク・TwitterのDM・のんたん宛のLINEから(∩´。?ω?)⊃ドゾー

Twitter→ @nontanuntan
LINE→ @nct4331r

遊びたいプレイ内容、何回イキたいか(時間内発射無制限)、どこを舐めてほしいか?、着衣のまま襲いたい、おし●こできる?、し●ふける?
など、口頭では、伝えにくい事を事前打ち合わせしておくとプレイ時間内いっぱい遊べるのでオススメです。お気軽にお声掛けしてください。


ミスヘブン割引、延長決定!
ミスヘブンに出る出ないに関わらずスイカガールズと遊ぶ時にお得に使ってください!







チケットGETの期日が10/16(月)までと迫っています。
普段、口コミをされない方でも書いてみてもいーよーという方、お、お願いします(>人<;)何卒!





池袋スイカ♪のん♪



ログインしてイイネする(10) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

10 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

つばさ[スイカ] すみれ[スイカ] りさ[スイカ] ハンチングたか(10) えみり[スイカ] まみ[スイカ] ゆうこ[スイカ] aipc(1) 青好きのかず(6) あらさん

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

ちゅー不足・ハグ不足のアナタへ✨各種栄養素とりそろえてます❤

T148 B83(C)/W59/H85

出勤情報

10月5日 (土) 8:00 ~ 20:00
(空 14-20)
10月6日 (日) 8:00 ~ 20:00
(空 8-1745)
10月7日 (月) 8:00 ~ 24:00
10月8日 (火) 休み
10月9日 (水) 休み
10月10日 (木) 10:00 ~ 19:00
(空 10-1430,1615-19)
10月11日 (金) 10:00 ~ 19:00
ページトップへ