♪のんたんの休日♪ - のん - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 02

のんさんのブログ

最近のブログ



♪のんたんの休日♪



こんばんのんです("ー")
スイカで[imgi:g5QPjMcVUTqgFrCBuklx.gif,width:32]
最強無敵のドス×ベイスの使い手
♪のん♪(あくまで自称)です!


先日観た、【未婚の女】
もう一度見たくて、急遽、千秋楽行ってきました!





二回観たけどやっぱり難しい。


中年の女役の宮村さんが
「とても難解だけど何回も観てほしい」
と言っていたけど(プチオヤジギャグ)


ほんとに何回も観ないと分からない。


もしかしたら、少し風ゾクに通ずるものも
あるかもしれない。


お互い何回も会ってみないと分からない事もある。


のんたんという生き物、難解なようで
実は、単純ですよ…ふっふっふ…( ̄▽ ̄)


もう一つ、今回の舞台、
役者さんが舞台袖に はけないんですよ。


舞台上に、
役者さんが座る椅子が用意してあって
出番がない時は、
そこに座って待つんですよ。

でも、顔は役になり切ったままなんです。


若い女役の夏川さんが言ってたけど
役者さんが はけないから、
嘘のつけない舞台、と。


それも、フウ俗と、というか
スイカは、
ベッドと浴室が同じ空間にあるから
のんたんもはけない。


嘘のつけない空間、だと思います。


ぜひ、嘘のない、のんたん、味わってみてください。( ̄▽ ̄)ニヤリ…


ちなみに、老齢の女役の山村美智さんは、
昔、オレたちひょうきん族って番組に
出てたって言ってました☆
この日記を読んでる人で、
知ってる人、いるかな??


今回のキャストさんのスクショ
貼っておきます。
こんな舞台を観てきました。




--------キリトリ線--------

明日、
10/24(火)のご予約受付中なうです。
電話かLINEで承っております。

【空き枠】
・8時~11時


電話:

0339854126


LINE:




10/21(土)は、
のんたんの お誕生日でした。
一緒にお祝いしてくれたり
素敵なメッセージ
誠にありがとうございます。
ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ

こんなへっぽこのんたんでも
ちょっとは、生きてていいんだ
と思いました。(ちょっとうるうる泣)




10/24日(火)以降の姫予約は
シティヘブンのオキニトーク・TwitterのDM・のんたん宛のLINEから(*っ´∀`)っ





オキニトーク→
https://x.gd/TmN0l





Twitter→ @nontanuntan
https://x.gd/r8wmo





LINE→
@nct4331r



LINEのお友達追加のやり方
(下の方にスクロールしたら書いてある)
↓↓↓
https://x.gd/AJt2j


シティヘブンの日記
https://x.gd/3peSJ

池袋スイカ公式の日記
https://x.gd/YDVUs


最後まで読んでくれた方へ
ありがとう(*-(  )チュッ♪




池袋スイカ♪のん♪


ログインしてイイネする(11) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

11 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

つばさ[スイカ] なつめ えみり[スイカ] ゆうこ[スイカ] すみれ[スイカ] りさ[スイカ] riko ハンチングたか(10) 青好きのかず(6) まこぽん(11) aipc(1)

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

ちゅー不足・ハグ不足のアナタへ✨各種栄養素とりそろえてます❤

T148 B83(C)/W59/H85

出勤情報

9月25日 (水) 休み
9月26日 (木) 20:00 ~ 23:00
(満枠)
9月27日 (金) 8:00 ~ 18:00
9月28日 (土) 8:00 ~ 19:00
(空 1115-19)
9月29日 (日) 8:00 ~ 24:00
9月30日 (月) 13:00 ~ 20:00
10月1日 (火) お問合せ下さい
ページトップへ