君はスケベ◯スに座ったことあるかい? - のん - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 11

のんさんのブログ

最近のブログ



君はスケベ◯スに座ったことあるかい?




スイカで最強無敵のドス×ベイスの使い手
♪のん♪です。


君は、スケベイ◯という代物に
座ったことあるかい?


はて、ス◯ベイスとは何ぞや、と
食いついてくれた君、
少々お付き合いいただこうか。


◯ケベイスとは、
お風呂業やマ◯トヘルスで
体を洗うときにまず座ってもらう
前後と上部がオープンな椅子のことで
ある。


前後と上部がオープンなので
殿方の秘部を洗うには
もってこいの一品なんだが…


洗いやすいだけではない。


この椅子を使ってロ◯ションプレイが
出来るのだよ。


とりわけおすすめなのが
前後と上部オープンの特性を活かしての


潜◯椅子(Kuguri Isu)ってわけさ。


はて、潜◯椅子(Kuguri Isu)ってのは何ぞや
と思った君はもう、
のんたんワールドの住人だよ。


潜◯椅子(Kuguri Isu)ってのは


女の子が椅子の下に
もぐって君の秘部の隅々までおもてなし
しちゃうんだ。


もう何言ってるか分からないから
図解を一枚どうぞ。





まぁ、こうゆうことさ。


池袋スイカのお部屋は椅子の前に
鏡が完備だから

それはそれは…


おっと誰か来たようだ。


次に君に会うのは池袋スイカのお部屋でかな?


あでゅー(誰だよ)


■お店へのご予約は…
出勤日の前日朝8時半から
03-3985-4126






この日記が誰かの
大切な一日のエッセンスになりますように


池袋スイカ♪のん♪





ログインしてイイネする(6) ログインしてコメントする(3)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

6 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

つばさ[スイカ] ゆうこ[スイカ] まりか[トマトなび] あらさん riko 若作りおやじ(2)

若作りおやじさん
2024年4月3日 20:12

もちろん、知っているし、体験済みだけど、🍉では未経験でやんす。😋 マッ◯はキャストの皆さん勉強される様ですが、それだけで一杯いっぱいでなかなかスケ◯椅子までは習得に至らない様子です。

のん

のんさん
2024年4月4日 00:55

>若作りおやじさん
スイカ入店時にスイカの講習員さんから教えてもらいましたよ❤️

若作りおやじさん
2024年4月5日 20:59

>のんさんヘ あ~、そうなんだ。一応は覚えたけど、やはりロー◯ョンが顔にかかったり、目に入るから避けている方が多いのかも知れないね!🤔

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

ちゅー不足・ハグ不足のアナタへ✨各種栄養素とりそろえてます❤

T148 B83(C)/W59/H85

11:18~待機中

出勤情報

10月5日 (土) 8:00 ~ 20:00
(空 1230-20)
10月6日 (日) 8:00 ~ 20:00
10月7日 (月) 8:00 ~ 24:00
10月8日 (火) 休み
10月9日 (水) 休み
10月10日 (木) 10:00 ~ 19:00
10月11日 (金) 10:00 ~ 19:00
ページトップへ