私、基本的に塩です。 - のん - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 03

のんさんのブログ

最近のブログ



私、基本的に塩です。



スイカで最強無敵のドス×ベイスの使い手
♪のん♪です。


のんたん、
基本的に塩対応です。


挨拶そっけないです。

お出迎えからお部屋までの間で
お客さんの荷物持ったりしないです。


お部屋入るなり
準備始めます。


マ〇トの準備中やお片付け中は
基本的に準備に必死なので
お客さん放ったらかしです。


プレイ中の会話を盛り上げたいとか
1ミクロンも思ってません。
ごめんなさい。


必要最低限の事柄しか聞きません。


基本プレイしかしません。

基本プレイは、
キス、全身舐め、尺、
69、素股、A舐め、
口内発射(これはちゃんとフィニッシュを指示してください)
発射無制限
椅子、マ〇ト、混浴です。

それ以下もそれ以上もないです。


リピートされても
この人誰だっけって思ってる時あります。
顔に出ます。すみません。
(出来れば名乗ってください)


ホスピタリティは皆無です。
マッサージの資格持ってません。


会話を楽しみたい、
癒されたいお客さんには
不向きです。


美女、爆乳では
ありません。


ちんまりしてます。
寸胴幼児体型、実寸Bカップです。
その辺歩いてる人です。
モデル級ではありません。


峰不二子を求めてる人には
不向きです。


100パーセント潮吹き嬢ではありません。
気持ちいいと思った時しか気持ちよくなりません。
嘘はつけません。
すみません。


100パーセントくじらちゃんを
お求めの方はそちらに行ってください。


空気を読もうとして
空回りするタイプです。


口悪いです。
ガサツです。ザツです。
お客さんの事をお兄様と思ってません。
すまぬ。


一人一人にお礼日記書きません。
もらったものを写メ日記には
あまり載せません。


しかしながら
おやつには目がくらみます。


自分を肯定してくれるお客さんが
好きです。


基本的にワガママです。
褒められて伸びるタイプです。


そんな、のんたんで良ければ
どうぞ、よろしく。


■お店へのご予約は…
出勤日の前日朝8時半から
03-3985-4126






この日記があなたの
日常の彩りになりますように


池袋スイカ♪のん♪




ログインしてイイネする(6) ログインしてコメントする(3)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

6 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

あらさん つばさ[スイカ] まみ[スイカ] リン[スイカ] 若作りおやじ(2) aipc(1)

若作りおやじさん
2024年7月9日 02:51

そう、それで良いのです。ブログ見たり、お店に入って写真で選んでおきながら、勝手に自分に都合の良い妄想をするのは、そいつが悪いのであって、スタッフさんやキャストののんさんのせいでは有りません。😉 勘違い野郎には、お仕置きが必要なのです。昔みたいに、店内に顔写真付きで貼り出したほうが良い時期が来たのかも知れませんね!😄

のん

のんさん
2024年7月23日 10:26

>若作りおやじさん
店内に顔写真があったんですか??

若作りおやじさん
2024年7月24日 13:14

>のんさんへ 待合室へ続く廊下、待合室の中、トイレの中にも貼り出されていましたよ!😉 もう十数年前の事だったかなぁ~。🤔

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

ちゅー不足・ハグ不足のアナタへ✨各種栄養素とりそろえてます❤

T148 B83(C)/W59/H85

8:23~待機中

出勤情報

10月7日 (月) 8:00 ~ 24:00
(空 8-1945,2130-0)
10月8日 (火) 休み
10月9日 (水) 休み
10月10日 (木) 10:00 ~ 19:00
(空 10-1430,1615-19)
10月11日 (金) 10:00 ~ 19:45
(空 10-1745)
10月12日 (土) 8:00 ~ 20:00
(空 845-20)
10月13日 (日) 8:00 ~ 20:00
ページトップへ