ジャンク品のわたし - のん - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

のんさんのブログ

最近のブログ



ジャンク品のわたし


久しく病気の事を書いてなかったので

知らない人もいそうなので

改めて書いときます。

わたしは、

右の顔面の筋肉が生まれつき

弱くて

目の大きさの左右差や

瞬きの速度に左右差があります。

お会いした方や

写真や動画で見て

違和感を感じた方もいるかと

思います。

幾度かの手術を経て

いまの状態があります。

多分、これ以上、

違和感がなくなることはないと思います。

見た目の問題で

学校で仲間はずれに

されたりという事もありました。

また就職に関しても

見た目の問題で

なかなか採用されなかったりで

色んなバイトを転々としてました。

なんやかんやで

スイカに行き着きましたが

接客のときも

顔の事を多々突っ込まれる事もあります。

まぁ、もう慣れっこなんで

深く傷ついたりはしないです。

ファミレスとかで

メニューを見て注文したら

だいたい写真通りのモノが出てくるじゃないですか。

風俗も一緒で

頼んだものが出てくるという意味で

敢えて顔出しのパネルにしてます。

写メ日記もだいだい素のまま載せてます。

ジャンク品である事をご承知のうえ

オーダーしてくださいという意味です。

これが

わたしが働いてるうえでの気持ちです。



池袋スイカ のん



ログインしてイイネする(5) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

5 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

ちゅー不足・ハグ不足のアナタへ✨各種栄養素とりそろえてます❤

T148 B83(C)/W59/H85

出勤情報

9月23日 (月) 8:00 ~ 24:00
9月24日 (火) 11:30 ~ 12:00
(満枠)
9月25日 (水) 休み
9月26日 (木) 20:00 ~ 23:00
(満枠)
9月27日 (金) 8:00 ~ 18:00
9月28日 (土) 8:00 ~ 19:00
(空 1115-19)
9月29日 (日) 8:00 ~ 24:00
ページトップへ