池袋で初飲み - るい - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

るいさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ


池袋で初飲み









お疲れ様でーす。


iPadをいじってて
ブログを更新するのを忘れ気味なるぃたんですっ☆


この前、
ちかちゃんと
れいなちゃんと
3人で初めて池袋で飲みました!!


池袋っ!

すっごく新鮮で
どんなお店に行こうか迷った挙句、
名前がどうも気になった

昔ばなし

という雑居の中にあるお店に入ってみたら
なんだかとっても高級感溢れる
旅館の様なお店でした。


わ、高いところなんじゃ!
とビビりました。

うん、ちょっと高かった。

高かったけど高い以上に素晴らしい食べ物と
素晴らしい接客を受け
コレだったら安いんじゃないかと思う程いいお店でした。


また行きたいなーって久々に思えた居酒屋さんでした。

本当にお料理が

旨~~!

って全部がなりました。


機会があったら
行ってみてね♪


iPhoneから送信

ログインしてイイネする(1) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

1 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

aipc(1)

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

誰もが望んだ奇跡のスレンダーエロボディ!

T159 B86(D)/W57/H85

出勤情報

9月22日 (日) 14:15 ~ 23:00
9月23日 (月) 14:15 ~ 23:00
9月24日 (火) 14:15 ~ 23:00
9月25日 (水) 休み
9月26日 (木) 休み
9月27日 (金) お問合せ下さい
9月28日 (土) お問合せ下さい
ページトップへ