火鍋! そして反省点。 - るい - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

るいさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ


火鍋! そして反省点。









昨日ね、
みぃちゃんスイカ初出勤をお祝いして

新宿の火鍋のお店に
りかちゃんとはるかちゃんと
行ってきたよ♪


すっご~~く美味しかったの!!

幸せだぁーって
みんなで、夢中で食べまくりました。

白い方のスープも
赤い辛いスープも
うーまーーい!!
鍋で一番美味しかったかも
(≧∇≦)



お肉、写メで見ると大量な感じですが
薄くて盛り付け方が上手なのね。

それ程は量が多くはないのです。

写ってはないですが、
野菜さん達も大量に食べました。



火鍋、
ずっと食べてみたかった料理。

健康おたくのるぃとしては
薬膳の鍋は
注目していた訳です。


すっごく美味しくって
大満足だったんですけど

ただ一つ、
にんにくが
大量に入っていたのが
とっても美味しいんだけど
今日出勤のあたしとしては・・・


知らなかったとはいえ反省点。

今日、
にんにく臭かったら
ごめんなさい(*_*)



歯を2回磨いて
牛乳飲んで
ブレスケアは
朝から大量に摂取してます。
食道がスースーします。


・・・。


iPhoneから送信

ログインしてイイネする(1) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

1 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

aipc(1)

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

誰もが望んだ奇跡のスレンダーエロボディ!

T159 B86(D)/W57/H85

出勤情報

9月22日 (日) 14:15 ~ 23:00
9月23日 (月) 14:15 ~ 23:00
9月24日 (火) 14:15 ~ 23:00
9月25日 (水) 休み
9月26日 (木) 休み
9月27日 (金) お問合せ下さい
9月28日 (土) お問合せ下さい
ページトップへ