最悪 ? - るい - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 09

るいさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ


最悪 ?


こんばんは。

一個前のブログを投稿後、
あたしのiPhoneが固まりました。

固まるのを解消するのは
iPhoneだと
ホームボタンと電源ボタンの同時押しで
強制終了したらすぐ治るんだけど。。。。。


。。。

あたしのiPhone5
なんと電源ボタンが効かないんですね。
ぶっ壊れてるんです。

固まった時怖いなぁとは思ってたの。

固まったまま、何も出来ない。
電話も出れない。

LINEは見れた。
最後までは見れないけど。

ビックロにあるAppleショップに駆け込んだけど
初期化するくらいしか対処法がないし
あたし、バックアップもとってないから
すぐには初期化されたら困る~。

ま、電池を使い切って、充電し直したら治るだろう。
と、
気楽に思ってました。

しかし、
なんにも動作が出来ないのにどうやって電池を早く使い切ろうか。。。


そうだ、
公衆電話。

公衆電話で自分の電話に
電話しまくろう。

新宿にいたあたしは
マルイにて、
店員さんに公衆電話のありかを訪ねました。

店員さん、
びっくりしながら教えてくれました。

(長くなってきたので続く。)

ログインしてイイネする(0) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

誰もが望んだ奇跡のスレンダーエロボディ!

T159 B86(D)/W57/H85

出勤情報

9月22日 (日) 14:15 ~ 23:00
9月23日 (月) 14:15 ~ 23:00
9月24日 (火) 14:15 ~ 23:00
9月25日 (水) 休み
9月26日 (木) 休み
9月27日 (金) お問合せ下さい
9月28日 (土) お問合せ下さい
ページトップへ