青葉 - るい - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 04

るいさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ


青葉


前に、中野に住んでいたので
たまに青葉に行ってましたが、
いつからか、青葉が青葉の味じゃなくなってから
中野の青葉には
行かなくなってしまいました


御徒町で青葉を見つけたので
もしかしたら、昔の青葉が食べられるんじゃないかと
淡い期待を胸に訪問。

おや、麺が最早違う。


食べてもやっぱり違う。
全然違う。



でもこの麺、好きかも。
つけ麺の麺としては細いけど。


店内を見渡してみると
3時から太麺も選べるとの事ですが
何で3時なの~!

つけ麺は太麺が好きなるぃたん、
ふてくされる。


青葉と思わないで食べたら
普通に美味しいつけ麺でした。


でも決して青葉ではない事をお伝えしておく。

青葉って、
青葉ってこんなんじゃなかったぞー!

青葉の本店の味が変わっちゃったんだから
分店で本店の昔の味が味わえるかも。
なんて、考えが甘すぎた。



あの、衝撃的な程の濃厚な魚介の香り、脂、
今はもう昔。


いい店があったなぁ。
っていう思い出として胸にしまっておこう。


だって昔はあんなに並んでた青葉が
今はもう並ばないっていう現実だけ見ても
そういう事。


昔の味を求めて行ったら
がっかりするだけなのである。

もう、青葉はどこにも無くなっちゃったんだと思う。



iPhoneから送信

ログインしてイイネする(0) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

誰もが望んだ奇跡のスレンダーエロボディ!

T159 B86(D)/W57/H85

出勤情報

9月22日 (日) 14:15 ~ 23:00
9月23日 (月) 14:15 ~ 23:00
9月24日 (火) 14:15 ~ 23:00
9月25日 (水) 休み
9月26日 (木) 休み
9月27日 (金) お問合せ下さい
9月28日 (土) お問合せ下さい
ページトップへ