電気代の請求、2回目キターー! - るい - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

るいさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ


電気代の請求、2回目キターー!


こんばんはー♪

色気のない、るぃたんのブログへようこそ。
金曜日の夜、いかがお過ごしですか?

るぃたんは満員電車に揺られております。

明日は土曜日!
あさっては日曜日だよ!

知ってるかw(≧∇≦)きゃは

ところで、るぃたん家、
ローテブル買ったら、炬燵だった件、
すっかり炬燵があったかくて
このカーボンヒーター、

あんまり使ってなーい!
(^_^;)

そうそう、引っ越してからの2回目の電気代の請求が来ましたっ!!

待ってたぞ。
楽しみにしていたんだぞ。
どれ位安くなるか!

変わらなかったら、ほんと悪夢だよ。
カーボンヒーター買って、設定温度下げたのに。

で、
結果、


7000円減!!!!


やりましたー。
あたし、頑張りましたー。

っていうか7000円減ってスゴイよね。
エアコン使わなかった訳じゃあないんですよ?
設定温度ってなかなか重要なんですねー。
カーボンヒーターの元もすぐとれそう☆

勉強になりました。


よかったよかった(*^^*)



iPhoneから送信

ログインしてイイネする(0) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

誰もが望んだ奇跡のスレンダーエロボディ!

T159 B86(D)/W57/H85

出勤情報

9月22日 (日) 14:15 ~ 23:00
9月23日 (月) 14:15 ~ 23:00
9月24日 (火) 14:15 ~ 23:00
9月25日 (水) 休み
9月26日 (木) 休み
9月27日 (金) お問合せ下さい
9月28日 (土) お問合せ下さい
ページトップへ