国宝展 - るい - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

るいさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ


国宝展


なかなかいい写真でしょ?

たしか、上野の国宝展に行った時に撮ったんだ。

国宝展に、行った事あたし、ブログで書いたっけ?
えっとね、何ヶ月か前に行ったんだけどね、
玉虫厨子があったよっ!!
スクリーンショットが出来る様になったので
貼っておきましょう




コレです。

中学の時の修学旅行で京都、奈良に行った時に見た時以来だったから、
久しぶりっていう挨拶をしたよ。


あたし、聖徳太子好きなんです。
知らない人ばっかりだと思うんだけど
山岸凉子っていうあたしの大リスペクトの漫画家先生の代表作、
日出づる処の天子という漫画の影響なんですけどね。

漫画の影響で聖徳太子が好きっていうのもなんだか違う気もしますけど、、、


しかし国宝展、物凄い人気で
主要な展示物前には沢山の人だかり。

あまりゆっくりは観れなかったのが残念です。
また来ればいいかと思っていたけど
もう終わっちゃったのかな?


でも今さ、ルーブル美術館も来てるんだよね!!!
ルーブルも行かなきゃだよ。

ルーブル美術館、3日あっても観きれないらしいですよ。
そしてルーブルもまた、とんでもなく凄い人だからけなんだって。


そりゃそうかぁ。
いつか行ってみたいなぁ。
ルーブル美術館と、マチュピチュと
エジプトとインド。





iPhoneから送信

ログインしてイイネする(0) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

誰もが望んだ奇跡のスレンダーエロボディ!

T159 B86(D)/W57/H85

出勤情報

9月23日 (月) 14:15 ~ 23:00
9月24日 (火) 休み
9月25日 (水) 休み
9月26日 (木) 14:15 ~ 23:00
9月27日 (金) 14:15 ~ 23:00
9月28日 (土) 14:15 ~ 23:00
9月29日 (日) 14:15 ~ 23:00
ページトップへ