痴漢! - るい - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 04

るいさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ


痴漢!


昨日のスイカの帰りの電車で、


痴漢をしたであろう男性が電車を降ろされている現場に直面しました。


それ程混んではいない車内だったんですけど、女の子が泣いちゃってる状態。


電車は駅で止まったまま。
10分近く駅で止まっていたと思います。
あたしは、ちょうど近くにいたので状況が分かっていましたが、
他の車両の人は何が何だかわからなかったでしょう。
そんな状況での車内アナウンスは
車内点検中だと言っていました。

車内点検ではないのに。


しかも、全ての電車が終電間近。
周りの人達も、乗り継ぎの電車に間に合わないと言ってました。

あたしも乗り換えだったのですが、電車が乗り継ぎのお客さんを待っていてくれました。

あの10分の電車の停車で、どれ位の人達に影響が出たんだろうと、そんな事も考えてしまいました。


さて、痴漢したであろう、サラリーマン風のガタイの大きなお方、
どうなっちゃうんでしょうか。

大変な事になっちゃってるんじゃないのでしょうか。

自業自得。

そんな気分になった時は、お店に行きましょう!!


るぃたんだったら触っていいよw
今日も皆様のお越しをお待ちしています
(≧∇≦)


iPhoneから送信

ログインしてイイネする(0) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

誰もが望んだ奇跡のスレンダーエロボディ!

T159 B86(D)/W57/H85

出勤情報

9月22日 (日) 14:15 ~ 23:00
9月23日 (月) 14:15 ~ 23:00
9月24日 (火) 14:15 ~ 23:00
9月25日 (水) 休み
9月26日 (木) 休み
9月27日 (金) お問合せ下さい
9月28日 (土) お問合せ下さい
ページトップへ